« 8月14日 お盆ですね~ | トップページ | 8月22日 夏休みの思い出・・・になったかな? »

8月19日 ぶっ飛び~ 

『ガンタレル』でデカイのを釣りたい!そんな思いを秘めて今日も早朝より某所へ出撃。

ネットでの動画を見てイメージトレーニングはバッチリ(笑)
あとはバスがバイトしてくれれば良いのですが~


インレットでガンタレルを巻き巻きしたり浮かせたり、いきなりターンさせたりとバスが何時バイトしちゃってもおかしくないような怪しげなアクションで誘ってみますが・・・


喰いません(u_u。)


って言うかロストが怖くて思いっきり攻められません(爆)


結局根掛りのリスクが少ない場所のみでの使用となってしまいガンタレルフィッシュは水揚げ出来ませんでした。

でもガンタレルを巻き巻きしてくるとサイズは小さいもののバスがワラワラと沸いてくる姿には驚かされちゃいました(゚ー゚;

で、結局IKAとハートテールの二本柱でインレット撃ち(笑)


インレットにオーバーハングが絡んでいるポイントでIKAを表層でピチャピチャやっていると

ガボッ!!


IKAが水中に引き込まれるバイト♪


糸ふけを取ってフッキングしようとすると・・・
2014_0819_062912aa


ハンドルノブが割れて吹っ飛びました(涙)

それでも糸ふけを取りフッキングし一気にブッコ抜き~


2014_0819_045406aa


今日もナイスなサイズの43センチを水揚げ!!
バスを水揚げしたのは嬉しいのですが、ハンドルノブが割れてしまったのは超ショック(。>0<。)

この後は某所では反応が無かったので中央排水路へ移動しIKAで葦撃ちし・・・
2014_0819_073701aa
子バス君(笑)

さらに場所を移動しスモラバでピンスポットを撃っていくと・・・
2014_0819_080428aa
またまた子バス君(爆)

その後はシェードを撃ったりインレットを撃ったりしましたが、反応が得られず納竿となりました。


|

« 8月14日 お盆ですね~ | トップページ | 8月22日 夏休みの思い出・・・になったかな? »

コメント

ご無沙汰ですhappy01
先週中央行ったら、むちゃ混んでました。
あちゃーて感じて・・・しばらくお休みします。

投稿: きむ | 2014/08/23 09:59

きむさん
ど~もお久しぶりです♪
きむさんお休みしないで一緒に出撃しましょうよ~
今週の土曜日お暇でしたら行っちゃいませんか?

投稿: takataka-p | 2014/08/26 18:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60175454

この記事へのトラックバック一覧です: 8月19日 ぶっ飛び~ :

« 8月14日 お盆ですね~ | トップページ | 8月22日 夏休みの思い出・・・になったかな? »