« 8月11日 キャスティング南柏店にて | トップページ | 8月19日 ぶっ飛び~  »

8月14日 お盆ですね~

世間の皆様はお盆休みに突入中のようですが、サービス業に属している私には縁のないイベントです(笑)

腰痛も完治した訳では無いのですが、リハビリを兼ねて出撃してきました。

お盆休みでアングラーの出足も早いと思われたので、日の出前に某所へ出撃し戦闘開始。
先日リアクションバイトした『ガンタレル』で一発狙ってサーチしてみますが残念ながら不発(´;ω;`)


『困ったときのIKA頼み(笑)』と言う事でIKAをリグってインレット撃ちをするのですが、IKAも火を噴かず( ̄Д ̄;;

しかも有望ポイントには先行者が・・・


絶体絶命のピンチ( ̄○ ̄;)!

有望ポイントを撃っていた先行者がポイントから撤退したので、すかさずポイントへ。


ここでIKAから最近実績を上げている『ハートテール』をリグってサーチ開始。
今日も怪しい動きでバスからの反応を待っていると~

『ゴンッ!!』

2014_0814_053811aa
今日も出ちゃいました、ハートテールフィッシュ♪
サイズは46センチと納得のサイズ。


更に先程IKAで不発だったポイントを改めてハートテールで撃っていくと~

『ゴンッ!!』

2014_0814_060303aa


またまた出ましたハートテールフィッシュ(笑)
サイズは42センチと40アップを連発です。


某所では、この2本に終わり中央排水路へ移動。
しかし何処を回っても人・ひと・ヒト(^-^;
小場所にも結構アングラーが入っていたのでぐるっと様子見をしてから帰宅しました。


それにしてもハートテールの釣れっぷりはヤバイっすね~

|

« 8月11日 キャスティング南柏店にて | トップページ | 8月19日 ぶっ飛び~  »

コメント

サービス業はお盆かんけいないですね(´Д`)
お互い頑張りましょう♪
それにしてもハートテール気になります(笑)

投稿: 風神四号 | 2014/08/14 21:17

そのポイント間違いなさそうですね!
私は来週、夏休みの予定(*^^*)

暑くないといいなぁ(>_<)

投稿: Muroi | 2014/08/15 08:03

風神四号さん
おおっ風神さんもお仲間ですね~♪
未だにドライブシャッドが買えないので同じようなハートテールを買ってみました。
半信半疑で使ってみましたが、マジヤバいッス(笑)
在庫が少ないので補充したいのですが、どこも在庫が無くて大ピンチで~す(^-^;

投稿: takataka-p | 2014/08/15 21:02

Muroiさん
夏休み良いなぁー♪
某所激アツなので、ヘビータックル用意して出撃しちゃいましょう!

投稿: takataka-p | 2014/08/15 21:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60147930

この記事へのトラックバック一覧です: 8月14日 お盆ですね~:

« 8月11日 キャスティング南柏店にて | トップページ | 8月19日 ぶっ飛び~  »