« 7月25日 暑すぎ~ | トップページ | 7月30日 今日は早朝ガイド »

7月26日 チョッとだけ逝ってしまいました

昨日は高校時代の同級生と飲みに行き終電で帰宅。
結構呑んでいた上に娘の所属する吹奏楽部が野球大会の開会式で演奏するので、それを見に行く為に本日の釣行は、お休みのはずでした。


開会式での演奏をカミさんと観戦し帰宅しようとしたのですが、ここから中央排水路まで僅か3分(笑)
ダメだ、我慢出来ない(爆)

カミさんの了解を得てチョッとだけチェックして行く事になりました(笑)


水の動きのある所だけに的を絞りカミさんを助手席に乗せたままでチェック開始。


シェードと流れが当たっている葦際にIKAをキャストすると~

喰った♪


カミさんに良いところ見せようとガッツリフッキングを決めバスの引きを楽しんでからブッコ抜き!

1406361084180.jpg
36センチ700グラムの元気なバスを水揚げ♪


助手席に乗っていたカミさんに私のカッコいい姿?を見せる事が出来たと思いカミさんに感想を聞いてみると…


『スマホに夢中で見ていなかった』との事でした(ToT)

|

« 7月25日 暑すぎ~ | トップページ | 7月30日 今日は早朝ガイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60046702

この記事へのトラックバック一覧です: 7月26日 チョッとだけ逝ってしまいました:

« 7月25日 暑すぎ~ | トップページ | 7月30日 今日は早朝ガイド »