« 7月22日 そんな季節ですね | トップページ | 7月26日 チョッとだけ逝ってしまいました »

7月25日 暑すぎ~

いや~暑くてヤバいです(^-^;
昨日も仕事中に暑くて倒れそうになりましたが、釣りとなると話は別のようで本日も早朝より出撃(笑)


やっぱり今日も某所から(爆)

朝露と汗でビショビショになりながらIKAでカバー撃ちを展開。


インレットでバスを掛けるもバラシてしまい不穏な空気となりましたが、すかさず次のインレットでバイト♪
流れに乗って中々寄ってきませんでしたが、何とか寄せてキャッチ!

2014_0725_050714aa_2
ナイスサイズの43センチ、1キロフィッシュを水揚げです♪


しかし某所では、この1本しか獲れなかったのでホームである中央排水路へ移動。


シェードと水の動きのある所を狙ってIKA撃ちしていくとバイト♪

2014_0725_070546aa
サイズの割にはよく引いて楽しませてくれた38センチ750グラムのバスを追加!


さらに同じような所を撃ってみると…出た♪のですが

2014_0725_075519aa
ギリキーパー25センチ300グラムでした(ToT)

この後もシェード撃ちでバイトは出たのですが、バラシを連発。
そのうち暑さに耐えられなくなった為8時半に撤収。


今日は夜飲みに行くので体力温存の為、クーラーの効いた部屋でグータラしようと思います(笑)


|

« 7月22日 そんな季節ですね | トップページ | 7月26日 チョッとだけ逝ってしまいました »

コメント

ご無沙汰しています。

内緒の?愚痴ページへの訪問有難うございました。
釣るには、相変わらずの亀ペース行っていますが、更新モノのモチベーションはダダ下がりです。

そんな状態でしたが、相変わらずのたかたかぴー氏に刺激を受けさせて頂きました。

う~ん。
変顔1 70点 バス 98点
変顔2 65点 バス 90点
ドヤ顔 62点 バス はなまる
(点数には個人的妬み含む)(笑)


また一緒に釣りに行きましょう!

投稿: スワーンツ | 2014/07/26 00:39

ダメですよ~。
浮気場所に入り浸ってちゃ(笑)

最近の中央のショボイ釣果に人が来なさすぎで
アシが凄いことに!
踏み入るのに躊躇する生え方ですね。((+_+))

そんなこんなで今朝行ってみましたが

・・・沈黙。

ちょっと陽が射すと暑くて車に逃げ込む始末。

ちゃんとしないとっ!

投稿: AKI48 | 2014/07/26 09:08

スワーンツさん
お久しぶりッス♪
最近upが無いので、どうしたのかな~と心配していたのですが、そんな事情があったんですね(^-^;
私は相変わらず釣りに逝ってばかりですが、暑さの為か最近変顔にキレが無くなり困っております(笑)
また一緒に出撃して釣りだけでなく変顔のご指導もお願い致します(爆)

投稿: takataka-p | 2014/07/26 12:08

AKI48さん
浮気場所のポテンシャルの高さにどっぷり浸かってしまいましたf(^_^;
確かに最近の中央は草がボーボーに生えてしまいパスしてしまうポイントが多くなってますね~

先程、娘の部活の応援の帰りに2ヶ所だけチェックしてきました。
もしかしたらAKIさんとニアミスしてたかな?

投稿: takataka-p | 2014/07/26 12:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60039994

この記事へのトラックバック一覧です: 7月25日 暑すぎ~:

« 7月22日 そんな季節ですね | トップページ | 7月26日 チョッとだけ逝ってしまいました »