« 7月14日 もう止まりません(^-^; | トップページ | 7月22日 そんな季節ですね »

7月18日 イベント開催中なので

私が溺愛しているOSP社のクランクベイト『BLITZ』が発売から10周年を迎えるそうです。
印旛水系でちょうど良い潜り具合で、私もBLITZで数々のバスを水揚げしてきました。
そんなBLITZ10周年を記念してBLITZにて水揚げした画像を投稿するとオリジナルステッカーがもらえるとのイベントが開催中なのでステッカー狙いで出撃してみました(笑)

1405656007979.jpg

今日も中央排水路では無く某所へ(^-^;
最近ホームである中央排水路がご無沙汰になってしまいました(爆)


ステッカー狙いでBLITZ巻き巻きの筈が・・・


IKAからスタート(笑)

とりあえず1本獲ってから巻き巻きに入ろうと思ったものの、ポイントで鴨の親子がフィーディング中でポイントを荒らされてしまったりと中々バイトは愚か見えバスも発見出来ません(ToT)

インレットも反応が無かったのですが、黙々と撃ち続けて行くと…バイト♪

2014_0718_054649aa
今日も出ました45センチ♪ちょっとスリムなバスでしたが満足行く1本を水揚げ!


さあ、ここからが本日のお題であるBLITZでの水揚げにチャレンジ!


ここではIKAでしか水揚げしていない上に最近ハードルアーでは水揚げしていないので不安一杯ですが(笑)

お気に入りのマットチャートブルーバックカラーをリグって巻き巻き。


インレットに絡めて巻き巻きし、ルアーをピックアップしようとするとバスが浮いてきてBLITZをパクッ♪


おおっ久しぶりのBLITZフィッシュ~

2014_0718_063709aa

37センチのバスを水揚げし、無事お題達成(笑)

お題を達成したので早々に退却!


ステッカーの到着が楽しみです(笑)


|

« 7月14日 もう止まりません(^-^; | トップページ | 7月22日 そんな季節ですね »

コメント

あ~!僕もステッカー狙ってるんですけどまだ釣れず( ´△`)僕も貰えるように頑張ります(^^)v

投稿: 風神四号 | 2014/07/18 21:03

最近の釣果、すばらし過ぎます。
こっちにも、少し分けて下さい!
ステッカー楽しみですなぁ~

投稿: きむ | 2014/07/19 10:05

風神四号さん
これからの釣行はBLITZ縛りで~(笑)
このチャンスにステッカー狙っちゃいましょう♪

投稿: takataka-p | 2014/07/20 08:11

きむさん
私の腕では無く、そのポイントのポテンシャルですから~
BLITZ好きの私としては、このステッカー非常に楽しみです♪
8月3日のキャスティングのイベントで限定カラーのBLITZが発売されるのですが、残念ながら仕事だ~(涙)

投稿: takataka-p | 2014/07/20 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/60003293

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日 イベント開催中なので:

« 7月14日 もう止まりません(^-^; | トップページ | 7月22日 そんな季節ですね »