« 6月27日 どこまで続くのかな | トップページ | 7月5日 引き戻したか? »

7月1日 自滅

今日から下半期がスタート!
釣果もガンガン伸ばして行きたい所だったのですが・・・


出撃して直ぐにゲリラ豪雨に遭遇(涙)
しかし、その中でチャターを巻き巻きしていると幸先良くバイト♪
しかも中々良い引きで今日もナイスサイズ水揚げか、と思われた瞬間まさかのラインブレイク(。>0<。)
う~ん、勿体無い


気を取り直して再びチャターを巻き巻きしていたら根掛り(涙)
必殺の根掛り回収棒でチャターを回収しようと思ったら・・・


回収棒を自宅に忘れてきてしまいました( ̄○ ̄;)!

自宅に帰り回収棒を持って再び現場へ急行しチャターを回収したら、今度は強烈な腹痛に襲われ緊急ピットイン(゚ー゚;
かなり強敵で暫くトイレから出て来れませんでした(笑)

そんな腹痛も乗りきり再び戦場へ赴くもののバスからの反応は全く無し(u_u。)


中央に見切りをつけて例のポイントへ移動。
タックルセッティングを済ませてポイントに入ろうとした所後から来たアングラーにポイントを取られてしまったり移動をしても先行者が居たりアルミが浮いていたりと散々

そんな中でナイスバスを掛けるも抜き上げる際にバラシ(。>0<。)


結局この後は無反応で再び移動し、移動した先でもシェード絡みでバイトを得るものの再び抜き上げの際にバラシとミス連発。


釣果ゼロのまま再び中央排水路に戻り、中ボスクラスのバスをサイトしたのでスモラバで誘っていると『すぅ~』っと近づいて来て、お口を大きく開けてスモラバを喰った・・・ように見えたのですかさずアワセを入れると

『すぽ~ん』


スモラバがすっぽ抜けて宙を舞いました(。>0<。)


このあと再び別の中ボスをサイトし勝負を挑もうとした所、再び後から来たアングラーにポイントを占拠されてしまったので戦意を喪失し撤退。

本日も確変継続状態でありながら自らの手でチャンスを潰してしまい悔やまれる釣行となりました(´・ω・`)

|

« 6月27日 どこまで続くのかな | トップページ | 7月5日 引き戻したか? »

コメント

中央に浮気してどちらへ?

バラシ多いと精神的にきますよね(笑)

週末は釣りに行きたいなぁ!

投稿: Muroi | 2014/07/02 07:33

ご無沙汰ですっ。

早起きして釣りに行くところスイカロードレースにエントリーしていたので朝から走ってました。

今週から釣りに行きますよ~。

アシ撃ちメインかと思いきや
チャターも出てるんですね。

週末に向けて妄想膨らみます♪

投稿: AKI48 | 2014/07/02 21:28

Muroiさん
浮気現場は、ご想像にお任せしま~す(笑)
立て続けにバラしまくって最後には精神崩壊しておりましたf(^_^;
今週末は、フィールドへ出撃しちゃいましょう♪

投稿: takataka-p | 2014/07/02 22:31

AKI48さん
どーもお久しぶりです!
スイカロードレースはいかがでしたか?
私も今週末は出撃予定ですので、フィールドでお会いしましょうね~♪

投稿: takataka-p | 2014/07/02 22:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59911053

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日 自滅:

« 6月27日 どこまで続くのかな | トップページ | 7月5日 引き戻したか? »