« 6月23日 YA・BA・I  | トップページ | 7月1日 自滅 »

6月27日 どこまで続くのかな

どうしちゃったんでしょうか?最近の爆釣劇( ̄0 ̄;
そろそろ確変状態も終了し、地獄モードへ陥落しそうな気配がプンプンするのですが…(笑)

本日も中央排水路へ出撃。
水曜日に出撃した『えむけ~さん』の情報によると激減水との事でしたが、昨日のゲリラ豪雨の影響によりフル満水(^-^;


インレットを中心に探ってみますがノーバイト(ToT)


先日中ボスを仕留めたポイントでチャターを巻き巻きしていると…ビックバイト♪

『今日は大ボス水揚げか?俺の確変継続中(笑)』

しかし、寄せてくると60アップの鯉でした~(笑)


その後、中ボスクラスをサイトしスモラバで勝負しますが、見切られてしまい敗戦(T-T)


その後も中央排水路各所を回ろうと思ったのですが、何故か釣れる気がしないので中央排水路を離れ某所へ移動。


ここもゲリラ豪雨の影響で増水+土茶濁りとマイナス要因ばかり。

かなり早い流れだったのですが、流れが緩やかになっている場所を発見。
お約束のIKAをドリフトさせて、そのエリアに流し込んでみると…

バイト♪


うぉ~、今日もメッチャ引いてますよ~♪

最近大活躍のハリアーさんが、本日もバットからブチ曲がり(笑)

充分に引きを楽しんでから、ブッコ抜き!

1403864337321.jpg

本日もマッチョな41センチのバスを水揚げです。


この後は釣果を伸ばすことは出来ませんでしたが、まだ確変状態は継続中のようです(笑)


|

« 6月23日 YA・BA・I  | トップページ | 7月1日 自滅 »

コメント

素晴らしい!
真似して、新規開拓してみましたが、
全て空振りでした。難しいものですね。
最終的に中央に戻って、ちび一匹、残念!

投稿: きむ | 2014/06/30 13:45

きむさん
たまたまマグレが続いてしまっただけですから~(^-^;
それにしても中央排水路、反応が悪過ぎですよね。
活性が上がって欲しいっす!

投稿: takataka-p | 2014/07/01 20:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59886108

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日 どこまで続くのかな:

« 6月23日 YA・BA・I  | トップページ | 7月1日 自滅 »