« 6月17日 IKAがですか | トップページ | 6月19日 午後の部 それだけでは終わらなかった »

6月19日 出ました♪

今日も早朝より出撃しTOPや巻物で一発狙ってみるものの、いつも通り無反応で『ドカ~ン』と出てくれません(^-^;

そうなるとバカの一つ覚えのようにIKAを撃ってみるものの、これまた無反応(゚ー゚;

う~ん、マズイ(汗)

某所にて40~50アップバスのスクールを発見しスモラバ片手に勝負を挑んでみました。
まあ私の腕で喰わそうということ事態が無謀である事に気が付くのに、それ程時間は掛かりませんでした(笑)
当然撃沈されてしまい、再び場所を移動。


『IKAだとボリュームが有りすぎるのかな~』と思いスモラバをリグったベイトフィネスでカバー撃ちしていると、待望の本日ファーストバイト。
小さなアタリだったので『小さいのかな?』なんて思いながらリールを巻くのですが・・・浮いてこない(汗)
気合入れて巻き上げてくると~
2014_0619_072958aaa
うわ~デカイ( ̄Д ̄;;
今年MAXサイズとなる47センチを水揚げ!
水面に現れた魚体を見て焦ってしまい『スカイレイ』でブッコ抜いてしまいました(爆)


この1本でお腹一杯でしたが、更なる釣果を求めて暑い中走り回っていると・・・
2014_0619_125748aa
お約束の子バスを追加して終了(笑)

|

« 6月17日 IKAがですか | トップページ | 6月19日 午後の部 それだけでは終わらなかった »

コメント

わー!やりましたね!おめでとうございます(≧▽≦)

投稿: 風神四号 | 2014/06/19 23:22

風神四号さん
久しぶりのグッドサイズに興奮しちゃいました(笑)
実は、この後に事件が…(^-^;

投稿: takataka-p | 2014/06/20 08:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59841509

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日 出ました♪:

« 6月17日 IKAがですか | トップページ | 6月19日 午後の部 それだけでは終わらなかった »