« 6月13日 今日から戦線復帰 | トップページ | 6月19日 出ました♪ »

6月17日 IKAがですか

最近、睡眠時間が少ない状態で出撃し集中力に欠けてしまう場面が多かったので昨晩は早めに就寝。
その為に目覚ましが鳴る前に気持ち良く目覚められました。

直ぐに出撃準備をし、現場へ急行。


最近、巻物で釣れていないので『カワシマイキー』を投げ倒してみますが・・・出な~い(^-^;


となると・・・『IKA』でしょ(爆)

IKAにスイッチして直ぐにバイト♪
おおっ中々イイ引きしちゃってナイスサイズな感じ!
2014_0617_043052aa
出ました、久しぶりの40あ~っぷ。今日はバラさずに無事水揚げ出来ました(笑)


この後はひたすらIKAのみをキャスト。
葦際にキャストし着水と同時にバイト!
2014_0617_050751aa
サイズは35センチでしたが、元気なバスで良い引きをしてくれました。


『まだだ、まだ終わらんよ(笑)』


2014_0617_062057aa

締めは超ノンキ~バスをIKAで水揚げし帰宅。

|

« 6月13日 今日から戦線復帰 | トップページ | 6月19日 出ました♪ »

コメント

どもども♪~( ̄ε ̄)

とても良いサイズですな~。
35でも十分ですね!

最後の三匹目のサイズは・・・・・。

まっIKA(笑

投稿: 363 | 2014/06/17 16:41

巻いて出ないですよねぇ(>_<)
しかも、子バス続きです(T_T)

takaさんみたいに40up釣りたーい!


水曜だし今頃エムケーさんが
50up釣ってるかも(゜ロ゜;

投稿: Muroi | 2014/06/18 07:35

363さん
最近子バス君しか釣れなかったので、納得の釣果となりました。
昨日は帰宅後もIKA祭り継続中で夕飯はIKA飯とIKA刺でした(笑)IKAしてるでしょ~(爆)

投稿: takataka-p | 2014/06/18 08:27

Muroiさん
確かに出ません(涙)
きむさんなんかは、しっかり巻いて水揚げしちゃっているので尊敬しちゃいます!
えむけーさんも今日はデカイの釣って来そうで楽しみですね♪

投稿: takataka-p | 2014/06/18 08:30

イカ使ったことないのですが良い感じなんですね♪
サッカー観るか釣り行くか迷います(笑)

投稿: 風神四号 | 2014/06/18 12:47

風神四号さん
重さもソコソコあるのでベイトタックルでもストレス無くキャスト出来る上にヘビーカバーにブチ込んでも根掛かる事もなく生還するので愛用しちゃってます!

私もW杯が気になるので、W杯を観ながら釣行していますよ~(笑)

投稿: takataka-p | 2014/06/18 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59829611

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日 IKAがですか:

« 6月13日 今日から戦線復帰 | トップページ | 6月19日 出ました♪ »