« 6月2日 またしても… | トップページ | 6月17日 IKAがですか »

6月13日 今日から戦線復帰

一年で一番憂鬱な『棚卸』も終了しました。
部下が急に退職してしまって仕事量が増えてしまい肉体的にも精神的にも疲労困憊状態でしたが、バカなので本日も早朝より出撃してきました(笑)

最近の雨で増水しているのかな~と思っていたのですが、大雨に備えて減水モードとなっていました。


とりあえずインレットをファットイカで探ってみると・・・喰った♪


久しぶりのバイトで軟弱フッキング(笑)でしたが、バラす事無くブッコ抜き!
2014_0613_043058aa
復帰戦を飾るのに上出来な38センチを水揚げ。


1本取れたので、ココからは巻物中心の展開へ。
出そうな雰囲気はあるのですが、私の思惑通りにバイトが出てくれません。


怪しげなヘビーカバーにファットイカをキャストし水面に落ちた瞬間バイト♪
かなり良いサイズのバスの姿が見えたのですが、ジャンプ一発でバレてしまいガッカリ(u_u。)
今年は良いサイズのバスに限ってバラシてばかりです(゚ー゚;


ラン&ガンしている途中に『風神四号さん』とお会いしご挨拶♪
そう言えば私の名前を名乗るのを忘れていました(^-^;


結局この後は水揚げ数を増やす事無く暑くなってきたので8時前に撤収。
相変わらず不完全燃焼な釣行となってしまいました。

|

« 6月2日 またしても… | トップページ | 6月17日 IKAがですか »

コメント

今日はお疲れ様でした♪
ブログにコメントいただいてみたいですが、気付かず返信が遅れましたm(__)m

僕も減水に苦戦で結局1本で終了です(×_×)

まだまだ勉強中なのでまたお話聞かせてくださいm(._.)m

投稿: 風神四号 | 2014/06/13 17:23

風神四号さん
本日はお疲れ様でした♪
挙動不審なトークしか出来ずスイマセンでした(笑)
また現場でお会いした際には情報交換しましょうね~
とか言いながら私は釣れない情報しか提供出来なかったりして(爆)

投稿: takataka-p | 2014/06/13 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59809055

この記事へのトラックバック一覧です: 6月13日 今日から戦線復帰:

« 6月2日 またしても… | トップページ | 6月17日 IKAがですか »