« 5月27日 はぁ~釣れん┐(´-`)┌ | トップページ | 5月31日 今週3回目の出撃 »

5月28日 釣れないけれど今日も出撃

あまりにも水揚げも無い上にバイトすら取れない日々を送っていますが、連休の本日も早朝より出撃。
『釣りしかやる事が無いのか~』ってツッコミ入れられちゃいそうですが(笑)


今日もお約束の巡回コースから釣行開始。
1箇所目は不発で『いつも通り!』と本日の釣行に不安を感じながら2箇所目でスモラバを投入すると・・・
2014_0528_044430aa
早いよ~(笑)サイズは30センチでしたが、久しぶりに幸先の良いスタートとなりました。


このまま量産モードに入りたいところなのですが


再び沈黙の時間が到来(。>0<。)


巻いてダメ、撃ってダメなので、ベイトフィネスを投入。
ドライブクローラーでバイトを得たのですが、フッキングが甘くバラシ(u_u。)
貴重な1本を逃してしまいました。


この後買い物に行き、帰りがけに再びチョッとだけ戦闘開始。
相変わらず渋い状況でしたが、最後の最後にバイト♪
しかし、またしてもバラシてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私の腕の悪さがモロに出てしまった残念な釣行となってしまいました(^-^;

|

« 5月27日 はぁ~釣れん┐(´-`)┌ | トップページ | 5月31日 今週3回目の出撃 »

コメント

初めましてm(._.)m自分も中央排水路を中心にバス釣りしてます!いつも参考になります!
デカバス釣りたいですね( ´△`)

投稿: 風神四号 | 2014/05/29 22:47

風神四号さん

初めまして♪
コメありがとうございます!
実は私も風神さんのブログを拝見し参考にさせて頂いています。
多分、某流れ込みでニアミスした事も在ったと思われますが…(^-^;
共にデカバス釣れるように頑張りましょうね~♪

今度現場でお見かけしたらお声掛けさせていただきま~す!

投稿: takataka-p | 2014/05/30 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59719555

この記事へのトラックバック一覧です: 5月28日 釣れないけれど今日も出撃:

« 5月27日 はぁ~釣れん┐(´-`)┌ | トップページ | 5月31日 今週3回目の出撃 »