« 5月13日 今日も厳しい | トップページ | 5月23日 寝坊しました(汗) »

5月20日 お仕事前の一振り

最近、厳しい状況が続き昨日の休みもバイトすら取ることが出来ず撃沈されてしまいました(ToT)

ハードルアーでの巻き巻きやテキサスでの強い釣りで反応しないのでベイトフィネスを投入したりと色々なリグを試したり数々のポイントを回ってみたんですけどね~


昨日の完敗が、あまりにも悔しかったので本日は出勤前に出撃(笑)

早起きするはずが、寝坊をしてしまった為に7時半からの釣行になってしまいましたが…f(^_^;


Maxでも二時間程しか出来ないので、水の動きのあるインレットや葦の張り出しているポイントに重点を置いてラン&ガン。


インレットでは反応が得られなかったのですが、本流の葦の張り出しにスモラバをキャストするとフォールで喰った♪

1400552393625.jpg
まずまずのコンディション、37センチのバスを水揚げ♪
中々良い引きをしてくれて楽しむ事が出来ました~


この調子で更に水揚げしたかったのですが、残念ながら出勤時間になってしまったので後ろ髪を引かれる思いで中央排水路を撤退しましたf(^_^;

|

« 5月13日 今日も厳しい | トップページ | 5月23日 寝坊しました(汗) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59674871

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日 お仕事前の一振り:

« 5月13日 今日も厳しい | トップページ | 5月23日 寝坊しました(汗) »