« 5月2日 GWですね~ | トップページ | 5月20日 お仕事前の一振り »

5月13日 今日も厳しい

GWが終わり釣り三昧な日々を送ろうと思っていた所、職場内で欠員が出てしまい連続出勤の日々となってしまいました(涙)
やっと取れた休みに印旛産バスに疲れを癒してもらおうと出撃してみたものの、全くバイトも取れず完全試合を喰らってしまいました(。>0<。)


前回のリベンジを果たすべく本日も早朝より出撃。
雨が降っていたもののレインウエアーに身を包みトップやらビッグベイトやらクランクを巻いてみますが全く反応ナシ。出そうな雰囲気はあるんですけどね~

葦撃ちに切り替え色々なポイントを回ってみますが・・・やっぱり反応が無いんですけど~(゚ー゚;


マズイ、このままでは前回に続けて2釣行連続での完全試合達成となってしまう。


他のポイントよりも水が良さそうな所があったのでスモラバで探ってみると・・・
2014_0513_101042aa
お約束の子バス君でしたが久しぶりに出ました♪

まだ出るんじゃないかな~と思いスモラバで流してみると・・・
2014_0513_101625aa
やっぱり居ました!サイズアップの32センチでした。


更なる釣果を目指して各所を回ってみましたが、本日はこの2本で終了となりました。


|

« 5月2日 GWですね~ | トップページ | 5月20日 お仕事前の一振り »

コメント

うーん・・・私も似たような感じです。
なーんか厳しいですよねぇ(´д`|||)

昨年の釣果記録を見直して見たんですが、
結構、釣ってました!

釣れてたエリアに手を出していないので、
次回は乗り込んでみようと思います!

30cmぐらいでもいいから数が釣りたいっすw

投稿: Muroi | 2014/05/13 17:55

Muroiさん
釣れそうな雰囲気は有るのですが、中々バスが反応してくれなくて困っちゃいますよね(^-^;
昨年の今頃は、骨折して戦線離脱していてデータが無いのでMuroiさんに情報提供していただかないとね~(笑)

投稿: takataka-p | 2014/05/14 08:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59636181

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日 今日も厳しい:

« 5月2日 GWですね~ | トップページ | 5月20日 お仕事前の一振り »