« 3月28日 疲れていますが | トップページ | 4月12日 今日も巻きまくってみました »

4月8日 今日は出るか? 

地獄のような増税商戦が終わり『釣りバカモードへ突入♪』と思われたのですが、増税商戦の疲れが取れずお休みの日も自宅で休養しておりました。
本日は娘の入学式の為に出撃できないかな~と思っていた所、午後チョッとだけ時間が出来たので久しぶりに出撃してみました。
春先に反応の良いエリアでテキサスで探ってみますが、まだバスは入っていないようで無反応。
対岸のアングラーの方は巻物で水揚げしていました!

風が出てきたので風の当たっているポイントでブリッツMAXをブン投げて巻き巻き開始。
たまにバイト?のような怪しげなアタリがあったので執拗に巻き巻きしていると・・・

ゴン!


引っ手繰るような強烈なバイト♪


ドラグが緩んでいてラインがどんどん出て行っちゃってます(汗)


ドラグを締め直して巻き上げてくると、プリッとしたナイスサイズ。
抜き上げは危険なサイズと判断し水辺に下りてハンドランディング
2014_0408_154537aa
プリバス44cm頂いちゃいました(笑)


更なるプリバスの水揚げに中央排水路を奔走してみましたが、この後は反応得られず撤収となってしまいました。

|

« 3月28日 疲れていますが | トップページ | 4月12日 今日も巻きまくってみました »

コメント

それは・・・私が釣る予定のバスですよ!

先日、takaさんにお話し頂いた情報通り、
水温が比較的上がりやすいあのエリアに行ったら、
35と31出ましたー!、情報ありがとー!

投稿: Muroi | 2014/04/08 18:13

Muroiさん
あまりにも釣れないのでMuroiさんのバスに手を付けてしまいました(笑)

Muroiさん、私は本日あのエリアでは不発でした(涙)
きっとMuroiさんが水揚げしちゃったからですよね~(笑)

投稿: takataka-p | 2014/04/08 20:52

ナイスバスですね!

いいな~、羨ましい限りです。
釣りにも行けず悶々とした日々を送っています。

そういえば機場前の工事は終わった感じ?
一般車が出入りしていたので。

あとはE川が調子いいみたいですね。

釣れなくてもいいから思いっきりブン投げたい気分(笑)

投稿: AKI48 | 2014/04/10 22:54

AKI48さん
どーも~♪
得意の事故フィッシュなので私の腕は全く関係ないですから~(爆)
機場前の工事はほぼ完了したようなのですが、一部では工事継続中の所も有るので注意してくださいね!
明日は早朝から出撃予定なので、AKIさん現場でお待ちしております(笑)

投稿: takataka-p | 2014/04/11 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59434598

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日 今日は出るか? :

« 3月28日 疲れていますが | トップページ | 4月12日 今日も巻きまくってみました »