« 4月25日 接待フィッシングの予定でしたが | トップページ | 5月2日 GWですね~ »

4月28日 助けて~ 

世間の皆様はGWに突入されたかと思いますが、GWと無縁な私は祝日の合間を縫って休みを消化中です(^-^;


そんな本日も早朝より出撃。
最近好調なテキサスをリグって朝一から本命エリアを攻めてみますが・・・1時間半完全に沈黙(爆)
諦めかけて移動しようとしていた所、待望のバイト!
2014_0428_061401aa
でも子バス君(笑)


これ以外反応が無いので別のポイントに移動し畦道を走っていると・・・
2014_0428_072449aa
車がスタックしてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
約30分ほどジャッキアップしたり車を前後させて何とか脱出に成功。
普通の人なら戦意喪失して撤退するかと思われるのですが、釣りバカな私は引き続き釣行を開始(笑)


バスが居そうな気配のする怪しげな所にテキサスをキャストすると・・・
2014_0428_075755aa
やっぱり居ました33センチ♪苦労した甲斐がありました(爆)


ここから爆釣モードへ突入を目指し再びポイントを移動しようと畦道を走っていると・・・
2014_0428_083644aa
本日2度目のスタック、アホ過ぎです(爆)


しかも先程よりも酷い状況で、アノ手この手で脱出を試みてみましたが、どうにもならないので寝ている親父さんにレスキューを依頼しました。 
もちろん親父さんが到着するまでは釣りしながら待っていた事は言うまでもありません(笑)


30分ぐらいして親父さん登場!
早速牽引ロープで引っ張り上げてもらおうと準備開始。
2014_0428_091424aa
親父さんの車もスタックし私が押して救出したり必殺のタイヤチェーンが外れてしまうというトラブルがありましたが、何とか脱出に成功。

さすがの釣りバカも完全に戦意を喪失してしまい撤収となりました(笑)


みなさんも畦道の走行には気をつけましょうね~!

|

« 4月25日 接待フィッシングの予定でしたが | トップページ | 5月2日 GWですね~ »

コメント

あっ
まただ(笑

でも
釣ってる♪~( ̄ε ̄)

投稿: 363 | 2014/04/28 17:45

先日、私もやっちゃいました(。´Д⊂)
他の車が通れるよに考えて寄せたらズズズ・・・っとw

昨日も似たような所に行きましたが、
これは無理と思いバックで戻りましたw

これからのシーズン釣り方考えないとですね( ´△`)

投稿: Muroi | 2014/04/28 18:17

災難でしたねsweat01
まだスタックしたことがないですが
私も気をつけないと!!

投稿: えむけ~ | 2014/04/29 21:58

363さん
こちらにもコメされていたんですね♪
子バス君にしか相手してもらえないですが一応釣れました!
でもスタックは懲り懲りですね(笑)

投稿: takataka-p | 2014/04/29 22:07

Muroiさん
Muroiさんも危機一髪だったんですね(^-^;
確かに私も路肩に寄せて停める時はヤバイと思う事よく有ります。
お互い無理しないで気をつけて釣行しましょうね♪

投稿: takataka-p | 2014/04/29 22:10

えむけ~さん
えむけ~さんのクルマなら悪路でも大丈夫そうですが、万が一の時はウチの親父レスキューに連絡しちゃって下さい(笑)
明日のえむけ~さんの釣果楽しみにしてますよ~♪

投稿: takataka-p | 2014/04/29 22:14

ども~。
スタック大変でしたね。

実は。。。私も昨年の話ですが同様な事が。
まさに台風影響で増水というか水没して水が引いた直後でしたね。
路肩崩壊してズルズルと。
友達呼んで助けてもらいました(^_^;)

GWは飛び石連休。
貴重な休みを家族サービスしつつ
ブリトリーなバスを狙っていきますよっ!

さっそく今夜はライン巻き替えです!(^^)!

投稿: AKI48 | 2014/04/30 19:05

AKI48さん
どーも~♪
大雨の後でしたら慎重に逝くんですけど完全に油断していましたf(^_^;
AKIさんにも親父レスキュー紹介しないとね(笑)

GW家族サービスに釣りに頑張ってくださいね♪
私は仕事ですが…(ToT)

投稿: takataka-p | 2014/05/01 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59545694

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日 助けて~ :

« 4月25日 接待フィッシングの予定でしたが | トップページ | 5月2日 GWですね~ »