« 4月12日 今日も巻きまくってみました | トップページ | 4月25日 接待フィッシングの予定でしたが »

4月21日 視察してきました 

次の休みにお取引先の『たぶっちさん』と中央排水路へ出撃するので、本日は早朝より各エリアをチェックしてみました。
小雨がパラついてローライトな感じなのでいつも通り巻き巻きでスタート。
しかしお約束のノーバイト(汗)

ここでテキサス定食に持ち替えて春に反応の良いエリアへ出前してみました(笑)
じっくりと丁寧に探ってみると・・・
2014_0421_070438aa
ハイ、出ました~♪サイズは28センチと子バス君でしたが(爆)


撃ち始めて早々の水揚げに更なる釣果の予感!
再びテキサス定食を届けてみると
2014_0421_073309aa
また出ましたが、再び子バス。まあ、反応が無いよりは良いでしょう(笑)


サイズアップを狙いテキサス定食のボリュームアップ♪
パラ葦の外側へ定食を届けてみると
2014_0421_075204aa
プリッとした食いしん坊な33センチのバスを水揚げ


約100メートルほどのストレッチでの連発に『春爆突入か?』と思われたのですが、この後は完全に沈黙し終了。
さて次回のたぶっちさんとの接待フィッシングはどうなるでしょうか?

|

« 4月12日 今日も巻きまくってみました | トップページ | 4月25日 接待フィッシングの予定でしたが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59507122

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日 視察してきました :

« 4月12日 今日も巻きまくってみました | トップページ | 4月25日 接待フィッシングの予定でしたが »