« 4月8日 今日は出るか?  | トップページ | 4月21日 視察してきました  »

4月12日 今日も巻きまくってみました

ここ最近、暖かい日が多くなってきたので『そろそろ春爆到来かな~』と期待を込めて早朝より出撃してみましたが…寒い(^-^;

とりあえず春先に実績のあるエリアに入って巻いてみたり撃ってみたりしますが…お約束の無反応(笑)


さすがに土曜日と言うことで多くのバサーの方々が出撃されている上にアルミで浮いているアングラーも多数見受けられます。
更にヘラ師の方々もシーズン突入で出撃されているので撃てるポイントが異常に少なく大ピンチf(^_^;


ヘラ師やバサーの隙間を縫って巻物でラン&ガン!


例年に比べて芦の新芽が出てきて無いな~と思いつつも比較的水温が上がりやすいエリアでスピナベを巻き巻きしていると~


バイト♪

XHのロッドを使っていたのにロッドがイイ感じで曲げられちゃってます(^-^;


いなしながら寄せて来ると~

1397305180947.jpg
今日もプリバス頂いちゃいました(笑)
43センチと納得のサイズでした!

その後も同じような感じのところを撃ってみたかったのですが、先行者が居てポイントに入れなかったのでサクッと撤収しちゃいました。


今日も春爆に遭遇出来なかったのですが先日に続いてナイスサイズを水揚げ出来たので良しとしましょう♪


|

« 4月8日 今日は出るか?  | トップページ | 4月21日 視察してきました  »

コメント

何ぃぃぃ!
巻いて出る人と出ない人の違いは何だぁぁ!

流石takaさん! 腕の違いですね(°Д°)b

投稿: Muroi | 2014/04/15 15:56

Muroiさん
ただ運が良かっただけで腕は全く関係ないですから~(笑)
コレくらいのサイズが安定して釣れると嬉しいんですけどね!

投稿: takataka-p | 2014/04/16 10:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59457617

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日 今日も巻きまくってみました :

« 4月8日 今日は出るか?  | トップページ | 4月21日 視察してきました  »