« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

3月28日 疲れていますが

4月からの増税に伴い仕事は連日フィーバー中(笑)
心身ともにグッタリですが、バス釣りとなれば話は別です(爆)

疲れている身体にムチを打って早朝より出撃!

最近暖かい日が続いていたので『ここしかないだろ~』と思われるポイントに入ってみますがノーバイト(^-^;

何度も入り直して、やっとクランクでバイトを得たのですが食いが浅かったようで無念のバラシ(ToT)

このまま撃沈(涙)と思われたのですが、テキサスで葦撃ちをしていると…

1396098067232.jpg
おチビさんですが、何とか1本水揚げ(笑)

久しぶりに手がバス臭くなりました♪

| | コメント (5) | トラックバック (0)

3月15日 お見事♪

朝から娘をディズニーランドへ送迎し、帰宅してから出撃♪
土曜日ということでアングラーやヘラ師が一杯(^-^;
とりあえず巻いたり撃ってみたりしてみましたが無反応(T-T)
いろいろなポイントを巡回していると冬眠から目覚めたMuroiさん発見(笑)
しばし談笑しお互いにそこのポイントを撃ち始めました。
私はクランクをロストし凹んでいると…
1394931064210.jpg
Muroiさん、今年初バスを水揚げ♪
シャッドで仕留めたようで中々のサイズ!
その後もシャッドで雷魚を水揚げしたりとMuroiさん絶好調♪

私はと言いますと…ノーバイトで撃沈されてしまいました(笑)

Muroiさん、ナイスバスおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

3月12日 連休2日目

3月に入り増税絡みで仕事が忙しい日々ですが、昨日今日と連休でした。
実は先週も連休だったのですが、雨&強風の中出撃してみたものの釣りにならず撃沈されていました(汗)

昨日も早朝より出撃してみましたが、中央排水路を吹き抜ける北風に苦戦しクランク2個ロストして精神崩壊し終了(涙)
本日も早朝より出撃。
天気予報だと日中は気温が上がるとの事でしたが朝の冷え込みはいつも通りだったのでリアクション狙いの釣りを展開。
増水していて巻物も思った所に通せないので久々に時間を掛けて葦撃ちをしてみたのですが・・・やっぱり反応ナシ(汗)

このまま葦撃ちしていても釣れる気がしなかったので、一度撤退し気温が上がって来た午後から再度出撃。
撤退前に魚の気配がしていたポイントがあったのでソコをテキサスでスローに探ってみると『根掛りorバイト?』怪しげな反応だったのでアワセてみると・・・バスでした♪
Dsc_0178
子バスでしたが、久しぶりに水揚げで嬉しい一匹!

ここから春モードに突入できるかな~


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »