« 3月12日 連休2日目 | トップページ | 3月28日 疲れていますが »

3月15日 お見事♪

朝から娘をディズニーランドへ送迎し、帰宅してから出撃♪
土曜日ということでアングラーやヘラ師が一杯(^-^;
とりあえず巻いたり撃ってみたりしてみましたが無反応(T-T)
いろいろなポイントを巡回していると冬眠から目覚めたMuroiさん発見(笑)
しばし談笑しお互いにそこのポイントを撃ち始めました。
私はクランクをロストし凹んでいると…
1394931064210.jpg
Muroiさん、今年初バスを水揚げ♪
シャッドで仕留めたようで中々のサイズ!
その後もシャッドで雷魚を水揚げしたりとMuroiさん絶好調♪

私はと言いますと…ノーバイトで撃沈されてしまいました(笑)

Muroiさん、ナイスバスおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

|

« 3月12日 連休2日目 | トップページ | 3月28日 疲れていますが »

コメント

土曜日お疲れ様でした!

あの後は釣れませんでした(。>д<)
日曜日は風が強いので止めました( ;∀;)

今週末も同じ所から狙ってみますね(°Д°)b

投稿: Muroi | 2014/03/17 07:59

Muroiさん
先日は、お疲れ様でした!
歯医者の後の再出撃でもバイトを得られずイジケて帰宅しました(笑)
今週末の釣果期待してますよ~♪

投稿: takataka-p | 2014/03/18 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59300678

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日 お見事♪:

« 3月12日 連休2日目 | トップページ | 3月28日 疲れていますが »