« 2月26日 昨日今日  | トップページ | 3月15日 お見事♪ »

3月12日 連休2日目

3月に入り増税絡みで仕事が忙しい日々ですが、昨日今日と連休でした。
実は先週も連休だったのですが、雨&強風の中出撃してみたものの釣りにならず撃沈されていました(汗)

昨日も早朝より出撃してみましたが、中央排水路を吹き抜ける北風に苦戦しクランク2個ロストして精神崩壊し終了(涙)
本日も早朝より出撃。
天気予報だと日中は気温が上がるとの事でしたが朝の冷え込みはいつも通りだったのでリアクション狙いの釣りを展開。
増水していて巻物も思った所に通せないので久々に時間を掛けて葦撃ちをしてみたのですが・・・やっぱり反応ナシ(汗)

このまま葦撃ちしていても釣れる気がしなかったので、一度撤退し気温が上がって来た午後から再度出撃。
撤退前に魚の気配がしていたポイントがあったのでソコをテキサスでスローに探ってみると『根掛りorバイト?』怪しげな反応だったのでアワセてみると・・・バスでした♪
Dsc_0178
子バスでしたが、久しぶりに水揚げで嬉しい一匹!

ここから春モードに突入できるかな~


|

« 2月26日 昨日今日  | トップページ | 3月15日 お見事♪ »

コメント

流石です!

気が向いた時、たまに出撃してるのですが、
あまりの反応の無さに1~2時間で撤収してます(T_T)

そろそろ本腰入れないとマズイか!


でも、もう少し暖かくなって欲しいなぁ(。>д<)

投稿: Muroi | 2014/03/12 18:53

この時期の一匹は貴重ですよね。
今日は娘がインフルエンザのため看病休暇(勝手に命名)
夕方嫁さんが帰宅するや否やロッド積んで中央へゴー!
暖かい雨で爆釣モード入っちゃうんじゃな~いなんて思っていたら、風がビュービュー寒いじゃん。

雨も激しくなってきたので10投もしないで納竿…

帰りにキャスで情報&小物達を仕入れて
週末にリベンジじゃー!

投稿: AKI48 | 2014/03/13 21:15

Muroiさん
今週末から気温が更に上がるようなので本腰入れて釣行しちゃいましょう♪
Muroiさんからの釣果メール楽しみにしてますよ~

投稿: takataka-p | 2014/03/14 22:30

AKI48さん
サイズは兎も角1本水揚げできると嬉しいですね~♪
今週末はキャスって仕入れた情報&小物で爆釣間違いナシですね(笑)

投稿: takataka-p | 2014/03/14 22:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/59280641

この記事へのトラックバック一覧です: 3月12日 連休2日目:

« 2月26日 昨日今日  | トップページ | 3月15日 お見事♪ »