« 12月4日 そう上手くは行かないようです | トップページ | 12月24日 クリスマスプレゼント »

12月6日 今日も巻いてます

最近寒くて早起き出来ません(爆)
娘が登校する時間に起きてのんびりと出撃。

今日もクランク片手に巻きまくり!
なかなか反応が得られなかったのですが、とある場所で何気なくスローにルアーを巻いてきたらバスがチェイス(゚ー゚;
しかし喰ってくることなく水揚げ未遂となってしまいました(u_u。)

この時の巻き方がヒントになり再現出来そうなポイントを探し巻き巻きしていると


ゴンッ


2013_1206_093650aa
出ました( ̄ー ̄)ニヤリ
先日に続きまたまた40アップかと思われましたが、何度測っても39センチ(笑)


この1匹で満足してしまい帰宅しようと思ったら、最近絶好調の『きむさん』を発見。
ここぞとばかりに『きむさん』の釣りテクをご教授いただいちゃいました(笑)
きむさん、お邪魔しちゃってスイマセンでした(^-^;


さっそくきむさんから教わった事を実践しようと再びポイントへ向かってみたのですが・・・私ではきむさんのように水揚げする事が出来ずイジケて撤退となりました(笑)

|

« 12月4日 そう上手くは行かないようです | トップページ | 12月24日 クリスマスプレゼント »

コメント

今日はご苦労様でした。
ナイスなバスですね~
今度は、takataka-pさんに教えてもらった方面に行ってみようと思います。
あの後、コバス2本水揚げ出来ました。
では、また

投稿: きむ | 2013/12/06 18:57

きむさん
今日はお邪魔しちゃってスイマセンでした(^-^;
帰宅後に例のブツを探しにタックルベリー&キャスティングへ出撃してきました(笑)
中古品は発見できず新品を1個購入したのですが、カラーが殆んど選べませんでした(u_u。)
きむさんみたいに釣れるように巻きまくってみます♪

投稿: takataka-p | 2013/12/06 21:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58707907

この記事へのトラックバック一覧です: 12月6日 今日も巻いてます:

« 12月4日 そう上手くは行かないようです | トップページ | 12月24日 クリスマスプレゼント »