« 12月6日 今日も巻いてます | トップページ | 12月27日 2013年今年の釣行を振り返る »

12月24日 クリスマスプレゼント

最近忙しくて全く釣りに行けていませんでした(u_u。)

今年の私の休みも本日を含め残り2回。
久々に早起きしてホームグラウンドである中央排水路へ出撃して来ました♪

状況が全くわからないので、シャッドで沈み物や杭などをスローに探ってみますがノーバイト。
クランキングでリアクションを狙い巻き巻きしてみますが、釣れるのは捨てラインやルアーなどばかり(゚ー゚;
ヘラバイトも無く沈黙の時間が続き今日も敗戦ムードが漂います(笑)

久しぶりにリトルマックスをリグってブン投げていると『ぐ~ん』と重みが掛かり巻き上げてくると・・・バスだ!
2013_1224_092802aa
しっかりフッキングしていたのを確認できたのでブッコ抜いて任務完了。
33センチのバスでしたが、久しぶりの水揚げで大満足(笑)

これで釣り収めにしちゃおうかな~(爆)


|

« 12月6日 今日も巻いてます | トップページ | 12月27日 2013年今年の釣行を振り返る »

コメント

takaさんの「こっ・・・これから仕事ですよ」の
発言が信じられないMuroiです(´・ω・`)

後部座席には竿が入っていたはずだ!


そして水揚げお見事です!
おいらも年内にもう1本釣りたい(。>д<)

投稿: Muroi | 2013/12/24 18:31

Muroiさん
確かにあの時は車の中にロッドを積んでいましたが、ホントに出勤途中でした(^-^;

今年もまだ1週間ありますからMuroiさんも出撃してナイスフィッシュを水揚げしちゃいましょう♪

投稿: takataka-p | 2013/12/24 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58811582

この記事へのトラックバック一覧です: 12月24日 クリスマスプレゼント:

« 12月6日 今日も巻いてます | トップページ | 12月27日 2013年今年の釣行を振り返る »