« リペイントにチャレンジ・・・下地処理編 | トップページ | 12月3日 寝てる場合じゃない »

11月28日 連休の釣果

昨日今日と連休だったので、二日続けて中央排水路へ早朝より出撃してきました。

まず27日から。
前日の雨の影響により前回より水位が増えていました。
今日もブリッツをリグって巻き巻きで押し通す漢釣りを展開(笑)
2バイト程得たのですが、喰いが浅くフッキング出来ず撃沈(u_u。)

しかし中央排水路のヌシであるえむけ~さんは私の目の前で3連続水揚げ(゚ー゚;
おまけにえむけ~さんと同じストレッチで釣っていたアングラーの方々が水揚げしているシーンを次々目撃し私の腕の未熟さを改めて痛感しました゚゚(´O`)°゚


そして本日28日。
機場が稼動した事により水位は減水モード。
今日は娘のマラソン大会の応援があるので釣行時間は4時間ほどしか取れません。
昨日回ってバイトを得られたポイントを中心に今日もブリッツで巻き巻き!

朝一杭絡みで2バイト得たのですが、今日も喰いが浅くノリません(。>0<。)
このバイトで『今日は杭が熱い♪』と判断しひたすら杭を打ちまくってみましたが・・・ノーバイト(笑)

帰宅時間が迫る中諦めずに杭を通してみると・・・
2013_1128_085021aa
子バスですが、や~っと釣れました(^-^;

何とか2日連続ボウズでいじける事無く釣行終了となりました(笑)


|

« リペイントにチャレンジ・・・下地処理編 | トップページ | 12月3日 寝てる場合じゃない »

コメント

寒い中、2連荘とは気合ですね。
この時期バラスとマジでデコリが見えてくるので、フッキング後のドキドキ感が堪らなく癖になってます。
では、では、

投稿: きむ | 2013/11/30 08:42

本日(11/30)、バサクラ行って来ました。
寒さが厳しいなかでもしっかり釣ってリミットメイクしてくるところは流石バスプロ。
関心しちゃいます。
今回は家族を置いてひとりで参加したので身軽~。
あっちのブース、こっちのブースでくじびきやら福引きやって戦利品ゲット!
Yabaiキャップに川辺、川口、青木プロのサインもらってご機嫌♪

明日は戦利品で使えそうなもの持って出撃しますかね~。

投稿: AKI48 | 2013/11/30 22:04

きむさん
他にやることが無いので…(爆)
確かにこの時期のバラシは致命傷に成りかねないですからドキドキしちゃいますよね♪
とか言いながらいつもバラシ連発のワタクシです(笑)

投稿: takataka-p | 2013/12/02 22:49

AKI48さん
おおっバサクラ行っちゃったんですか!
お土産楽しみにしてます(嘘爆)
しかもサインもらいまくりでYabaiじゃないですか…良いなぁ~
今度見せてくださいね~

投稿: takataka-p | 2013/12/02 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58659348

この記事へのトラックバック一覧です: 11月28日 連休の釣果:

« リペイントにチャレンジ・・・下地処理編 | トップページ | 12月3日 寝てる場合じゃない »