« 11月9日 お出掛け前の一振り | トップページ | リペイントにチャレンジ・・・塗装剥がし編 »

11月14日 連敗脱出なるか?

11月9日、11日と2釣行続けてのボウズを喰らってしまい『今日こそは!』と気合を入れて出撃!

今日も巻き巻きで探るのですが、ヤル気のあるバスと遭遇出来ず撃沈ムードが漂います(笑)
巻物オンリーで押し通そうと思ったのですが、あまりにもバイトが遠く心折れてしまったので久しぶりにテキサスで葦撃ち。
激減水で岸際にはバスは付いていないようなので沖目をゆっくり探ってみました。
すると『ス~ッ』とラインが走ったのでアワせてみると
2013_1114_091831aa
久しぶりのバスを水揚げ!サイズは31センチとレギュラーサイズでしたが連敗をストップすることが出来てホッと一安心(笑)

リリース後、同じストレッチの沖目を同じように探ってみると再びバイト♪
2013_1114_092630aa
サイズはアンダー30でしたが、連続水揚げに『コレが今日のパターンかな?』と思い同様な所を攻めてみましたが、結局この2本で終了となってしまいました。

|

« 11月9日 お出掛け前の一振り | トップページ | リペイントにチャレンジ・・・塗装剥がし編 »

コメント

困った時のドラクエですね!
沖のズル巻ですか~
すんばらし!

投稿: えむけ~ | 2013/11/14 23:21

えむけ~さん
サイズは兎も角狙った釣り方で結果が出たので今日は満足しております♪
2匹ともブレイクのショルダーに付いていた感じですね!

投稿: takataka-p | 2013/11/15 00:12

脱出ですね♪
サイズはどうあれ狙って釣れると嬉しいですね。

今朝釣りに向かう途中で、エムケーさんはランニングでした(笑)

午前中は沈黙…地元のふるさと祭りでお茶を濁し午後から再度出撃!
相変わらず人の多いこと(^_^;)

人の撃ったあとのヘラ台で、スモラバとスピナベで計2尾。35くらいでしたが超気持ちいい~。

そのあと橋脚下でメザシ君を追加して終了。

ビール片手にオランダ戦楽しみますっ!

投稿: AKI48 | 2013/11/16 17:56

AKI48さん
水揚げされたのは子バス君ですが、やっぱり釣れると嬉しいっす♪
工事の影響で平日でも中平橋近辺はアングラーが多いですよね(汗)
そんなハイプレッシャーな中でも水揚げしちゃうAKIさん恐るべし!
私もこれからサッカー観戦しちゃいます…寝落ちしちゃいそうですが(爆)

投稿: takataka-p | 2013/11/16 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58573566

この記事へのトラックバック一覧です: 11月14日 連敗脱出なるか?:

« 11月9日 お出掛け前の一振り | トップページ | リペイントにチャレンジ・・・塗装剥がし編 »