« 10月15日 見えバスの誘惑 | トップページ | 10月22日 バラさない »

10月18日 こんなの初めて

甚大な被害をもたらした台風26号が最接近した16日は、出勤日でした。
大雨及び強風が吹き荒れ道路は冠水しアマゾン川状態。
途中で走行不能になって立往生している数々の車を目撃しながら職場まで何とか辿り着く事が出来ました。


そして今日はお休みだったので早朝より出撃。
とりあえずカヌー乗り場へ行って見て唖然
2013_1018_060004aa
何コレ( ̄Д ̄;;
台風通過後1日経過しているのに、この水量。

インレットがこの状態だと本流は・・・
2013_1018_064137aa
畦道が完全に水没し、かなりの水深が有る為本流まで辿り着けませんw(゚o゚)w
こんなフルフル満水の中央排水路は初めてでした。

他のポイントの様子を伺おうと徘徊してみたのですが、到る所で通行止めになっていてポイントへ近づく事が出来ません。
2013_1018_061614aa


2013_1018_124804aa


2013_1018_124829aa
前回の釣行時は台風前だったので、フル減水状態。そして台風通過後はフル満水で水位も1.5~2Mは増えているような感じでした。
改めて今回の台風の勢力の強さを感じさせられました。

午後も様子を見に行ってみましたが、水位はほとんど変わらず状態。
暫く釣行は行けないかな~(u_u。)

|

« 10月15日 見えバスの誘惑 | トップページ | 10月22日 バラさない »

コメント

凄かったですよねー!
本日夕方に偵察兼ねて出撃してみましたが、
1時間で小さいの6本でました(笑)

水は台風前と同じぐらいに減ってます(゜_゜;)

投稿: Muroi | 2013/10/19 21:16

畦道の路肩もだいぶ弱くなってます。
自分昨日スタックしました・・・
釣り友にSOSの電話して助けてもらいましたよ。

しばらくは気を付けないといけませんね。

さて来週はいよいよバサクラですね。
午前中は利根川水系ランガンしつつ
午後から観戦がいつものパターンですが
台風27号が心配です。

投稿: AKI48 | 2013/10/20 08:33

Muroiさん
何だかんだ言いながらも6本水揚げはお見事ですね~♪
私も久しぶりにバスに触りたいので明日は早朝より出撃してみます!

投稿: takataka-p | 2013/10/21 23:32

AKI48さん
おおっ大丈夫でしたか?
私もスタック経験有りますが、かなり凹んじゃいますよね!
明日の釣行は気をつけて出撃したいと思います。

そう言えばバサクラ延期みたいですね~
来年は利根川流域を攻めて行こうかと思う今日この頃です♪

投稿: takataka-p | 2013/10/21 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58409275

この記事へのトラックバック一覧です: 10月18日 こんなの初めて:

« 10月15日 見えバスの誘惑 | トップページ | 10月22日 バラさない »