« 10月11日 今日も巻物   | トップページ | 10月15日 見えバスの誘惑 »

10月12日 今日は昼から出撃でした 

昨日は先日行われた同窓会の反省会で友人達と終電まで飲んでいたので今朝は二日酔いで、いつもの時間に起きられず出撃できませんでした(笑)

お昼チョッと前に起きてみると二日酔いも吹っ飛んでいたのでタックルを用意して出撃♪


それにしても暑い、車の温度計は30度オーバー(汗)


夏を思わせるような気温なのでファットイカをリグってシェードやインレットをチェック。
かなり濃いブッシュにファットイカをぶち込んで表層で誘っていると『コンッ』とバイトが・・・
フッキングを決めてブッコ抜いてみると
2013_1012_130847aa
うお~中々のナイスサイズ♪
コレは久々の40アップかと思われたのですが・・・残念ながら39センチ(笑)

シェード撃ちで反応が得られないので次は水通しの良い本流で巻き巻きタイム突入
最近好調のブリッツを巻き巻きしているとロッドに重みが・・・
2013_1012_133920aa
またしても36センチと40アップの壁を破れず(笑)


この後は工事の影響を受けていないポイント各所をチェックして早めに帰宅。


|

« 10月11日 今日も巻物   | トップページ | 10月15日 見えバスの誘惑 »

コメント

調子良さそうですね。

土曜日は4〇回目の誕生日。
午前中は保育園に運動会。
午後から出撃してみました。
結果は2尾。中央バスも祝福してくれました。

工事期間長いみたいですね~。
立ち入り禁止箇所が多くてポイント争奪戦になりそう。

ちょっと他場所に浮気してみようかな(笑)

投稿: AKI48 | 2013/10/14 19:15

桧原湖で惨敗し、どうしても引きを味わいたくて
印旛に帰って早々、ホームグラウンドに夜釣り出撃(°Д°)b

足元でガホッ! そのまま引き上げ!
引きを味わうまえに一瞬の出来事で32cmをGet(゜_゜;)

投稿: Muroi | 2013/10/15 07:39

AKI48さん
遅ればせながらお誕生日おめでとうございます\(^o^)/
ハードスケジュールの合間を縫っての釣果はお見事♪

実は私も浮気しちゃおうかな~と思っています。
もちろん釣り場所の話ですよ(笑)

投稿: takataka-p | 2013/10/15 18:07

Muroiさん
桧原湖で惨敗しちゃいましたか…(u_u。)
この時期のスモールは難しいですよね~
でも印旛でリベンジしちゃう所は、さすがMuroiさん♪
浮気しちゃダメですよ~(笑)

投稿: takataka-p | 2013/10/15 18:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58369315

この記事へのトラックバック一覧です: 10月12日 今日は昼から出撃でした :

« 10月11日 今日も巻物   | トップページ | 10月15日 見えバスの誘惑 »