« 10月5日 今日は何の日? | トップページ | 10月12日 今日は昼から出撃でした  »

10月11日 今日も巻物  

職場で人員不足の為に休み前日に出勤要請が掛かったり、改装などの激務が続き休み前日の昨日は午後から思考回路が停止状態(笑)

今日は疲れを取るために爆睡状態をかます筈でしたが・・・


やっぱり日の出前に目覚めてしまい出撃(爆)

目的のポイントに到着すると既に先行者がいたので離れた場所でクランキングしていると『バコッ』と水柱が上がる熱いバイト♪
豪快なバイトでしたが、『バラシてしまったかな?』と思うような弱弱しい引き(笑)
2013_1011_052756aa
今日もアンダー30でした(爆)

小雨も降っていたので今日もクランク縛りで探ってみるとバイトは取れるのですが、キャッチ寸前でポロリを連発し釣果は1本のみ(涙)


おまけに中央排水路近辺の道路が工事の為に通行止めとなってしまい攻められるポイントが激減。
次回からの釣行に影響が出る事は必至ですね~(涙)

|

« 10月5日 今日は何の日? | トップページ | 10月12日 今日は昼から出撃でした  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58362139

この記事へのトラックバック一覧です: 10月11日 今日も巻物  :

« 10月5日 今日は何の日? | トップページ | 10月12日 今日は昼から出撃でした  »