« 9月27日 う~ん (´・ω・`) | トップページ | 10月5日 今日は何の日? »

10月1日 今日は朝から雨だった

いつもの出撃時間に起きてみたら・・・雨

最近仕事で疲れていたので『今日の釣行はお休み!』と思い二度寝してみました。


しかし娘が登校する時間に目が覚めてしまい結局は出撃(笑)

小雨が降っていましたが、雨天装備に身を包みお約束の巡回コースからスタート!

雨の影響で濁りが入っていたのでチャートカラーのブリッツを巻き巻きしてみましたが、いつも通り反応ナシ(笑)


お次はファットイカでカバー撃ちをしてみると・・・
2013_1001_072036aa
なんとか1本(^-^;カバーの下で獲物が流れてくるのを待っていたような感じのポジションでした。

平日の雨の日ということでアングラーは殆ど見受けられなかったので、ポイントは選び放題打ち放題と絶好のチャンスでしたが、結局この1本のみで終了。

俺、ヘボ過ぎです(爆)

|

« 9月27日 う~ん (´・ω・`) | トップページ | 10月5日 今日は何の日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58300962

この記事へのトラックバック一覧です: 10月1日 今日は朝から雨だった:

« 9月27日 う~ん (´・ω・`) | トップページ | 10月5日 今日は何の日? »