« 9月3日 1本水揚げするのに必死です   | トップページ | 9月11日 デカイの釣れん(u_u。) »

9月6日 BADコンディション

最近の仕事の忙しさ+暑さの為に、お疲れモードに突入中(^-^;

今日の釣行は中止してゆっくり寝ていようと思ったのですが、なぜか午前4時に目覚めてしまい『コレは行くしかないでしょ~』といつも通り出撃(笑)


まだ薄暗いポイントを撃とうとロッド片手に戦闘態勢に入ろうとした途端・・・
足元がすべり豪快に尻餅を付いてドロドロになってしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お尻が痛い状態で数キャストしてみましたが、当然反応が無かった事は言うまでもありません(笑)


今日も減水気味だったので、水路へGO!


先行者が居たのですが、スモラバで探り始めた途端・・・


極度の腹痛に襲われてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
当然キャストに集中する事が出来ず早々に撤退。


とりあえずピットインしてスッキリ♪


気分を新たに再び撃ちはじめるのですが、再び腹痛に襲われピットイン(笑)


こんな事を数回繰り返し、気が付けば反応が全く無いまま時間だけが過ぎていました。


あまりにも体調が悪いので、このまま帰宅しようと思ったのですがボウズで帰宅するのは嫌だったので気合でチャターを巻き巻きしていると
2013_0906_065951aa
とりあえず子バスですが水揚げ!腹痛の為表情が優れませんが(笑)


さらに減水気味のシャローカバーにファットイカをぶち込むと
2013_0906_071224aa
今度は、お腹がプリッとしていて食欲旺盛な子バスくんでした


この後腹痛のビッグウェーブが到来し、身の危険を感じたので帰宅(笑)
今日は自宅でおとなしくしています。


|

« 9月3日 1本水揚げするのに必死です   | トップページ | 9月11日 デカイの釣れん(u_u。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58137311

この記事へのトラックバック一覧です: 9月6日 BADコンディション:

« 9月3日 1本水揚げするのに必死です   | トップページ | 9月11日 デカイの釣れん(u_u。) »