« 8月29日 実は連休だったりして | トップページ | 9月6日 BADコンディション »

9月3日 1本水揚げするのに必死です  

今日は13回目の結婚記念日ですが、毎度変わらず早朝より出撃(笑)

今日も超減水状態の為、またまた『バジンクランク祭り』を期待しキャストしまくってみますが本日も不発(u_u。)
ええ~い祭りはいつだ~(笑)

カバーが少ないので、ファットイカにはお休みしていただき、ひたすら巻いてみました。


久しぶりのブリッツで沖目を巻きまきしていると・・・バイト♪
2013_0903_060518aa
あ~っ今日も28センチの子バス君(笑)

しかしバイトは続かずスモラバ持って水路撃ちへ行ってみましたが、アングラーが多かったのでチョッと様子を見ただけで撤退(u_u。)


結局ブリッツで水揚げした子バス君のみで終了(。>0<。)

|

« 8月29日 実は連休だったりして | トップページ | 9月6日 BADコンディション »

コメント

takaさん見かけましたよ!
釣りガールはいませんでしたねw

バジン情報をもとにバジン投げまくろう思いましたが、
今朝はポッパーから始めました!

結果、ポッパーで34と35の2匹出ました(*´ー`*)

投稿: Muroi | 2013/09/03 18:13

Muroiさん

ど~も~♪
釣りガールは学校だったので、また一人孤独な釣行の日々が始まりました!

ポッパーで2連発、良いなぁ~
そんなドキドキ感の味わえるバイト味わいたいです。

今度は見かけたら声かけてくださいね~

投稿: takataka-p | 2013/09/03 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58119056

この記事へのトラックバック一覧です: 9月3日 1本水揚げするのに必死です  :

« 8月29日 実は連休だったりして | トップページ | 9月6日 BADコンディション »