« 9月24日 リベンジなるか?  | トップページ | 10月1日 今日は朝から雨だった »

9月27日 う~ん (´・ω・`)

今日は眠かったので釣行をお休みしようかと思ったのですが、やっぱり行きたくなってしまい通常よりも1時間遅れで中央排水路へ出勤(笑)

気温もだいぶ下がってきたので巻物で広範囲をサーチ。

巻き巻きしているとピックアップ寸前にバスが喰い上げてきたのですが、フッキング出来ず(u_u。)


今秋一番の冷え込みの為かこれ以外は全く反応が得られません。

結局右往左往しているうちにボウズのままタイムアップとなってしまいました(。>0<。)

この釣果に納得出来ず、午後2時間ほどリベンジに出撃。

巻き巻きで押し通してみますが、朝と変わらず無反応。

虫系ルアー『サンダルン』で水路を攻めてみると・・・
2013_0927_134702aa
今期最小14センチの超子バスがヒット(笑)


午後の部も結局コレだけで終了゚゚(´O`)°゚


本日釣行中に、某ポイントにて釣具屋の袋の中に大量のルアーの空パッケージが詰め込まれたものが捨てて有りました。
朝立ち寄った際には無かったので、日中に釣行していたアングラーが捨てていった物と思われますが・・・
(もちろん回収はして来ました)
自分で出したゴミは自分で始末して釣り場をキレイにし、いつでも気持ち良く釣りの出来る環境にしていきたいですね!


|

« 9月24日 リベンジなるか?  | トップページ | 10月1日 今日は朝から雨だった »

コメント

You know I love your blog!!!

投稿: vendita maglie calcio online | 2013/10/12 13:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58276289

この記事へのトラックバック一覧です: 9月27日 う~ん (´・ω・`):

« 9月24日 リベンジなるか?  | トップページ | 10月1日 今日は朝から雨だった »