« 9月18日 今日はどうかな~  | トップページ | 9月24日 リベンジなるか?  »

9月19日 たぶっちさんと出撃

お取引先の釣り好きな『たぶっちさん』と久しぶりに出撃してきました。
過去2回出撃した際は、たぶっちさんが2本水揚げ、私は地元にも関わらず1本も水揚げしていないという釣果が残っています。


果たして今日は釣れるのかな?(笑)


昨日の状態から本日も苦戦が予想される展開。


インレット×、巻物×、カバー×、沖目×と全くバスの居場所が掴めません(。>0<。)


私だけでなく、たぶっちさんも反応が得られず大ピンチ( ̄Д ̄;;


『やっぱりバスの気持ちにならないと居場所は掴めない!』と思いバスの気持ちになってみました(笑)
2013_0919_081607aa
こんな事で釣れるほど中央排水路のバス達は甘く無く、今回も二人揃って撃沈(u_u。)


骨折復帰以来続いていた連続水揚げ記録もストップとなってしまいました。

たぶっちさん、リベンジお付き合いお願い致します(笑)

|

« 9月18日 今日はどうかな~  | トップページ | 9月24日 リベンジなるか?  »

コメント

雰囲気出てたんですけどね。1個しかないバイブをロストしちゃったので、次回までに仕入れときます。

投稿: たぶっち | 2013/09/24 12:34

たぶっちさん
先日はお疲れ様でした。
秋は巻物ですからバイブレーションを仕入れてリベンジいきましょうね♪

投稿: takataka-p | 2013/09/24 18:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58226214

この記事へのトラックバック一覧です: 9月19日 たぶっちさんと出撃:

« 9月18日 今日はどうかな~  | トップページ | 9月24日 リベンジなるか?  »