« 9月11日 デカイの釣れん(u_u。) | トップページ | 9月19日 たぶっちさんと出撃 »

9月18日 今日はどうかな~ 

前回のお休みは台風接近中+同窓会があったために出撃を回避


今日は1週間ぶりの出撃という事で、昨晩仕事帰りに中央排水路を偵察してきました(笑)

減水状態を確認し怪しげなスポットにファットイカをぶち込むと『コツコツ』というバイト♪
すかさずアワセてみると・・・ハリアーがブン曲げられちゃってます( ̄○ ̄;)!

かなり大物の予感。タイミングを計ってブッコ抜いてみると・・・

『50アップの鯉でした(笑)』

帰宅し釣行に備えて就寝しようとするのですが、咳が止まらず眠れません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
そのままTV観たりネット徘徊していたら・・・出撃時間に(笑)

昨晩鯉を水揚げしたスポットから釣行開始。


ファットイカをキャストしロッドアクションを加えていると小さなバイト!
ガッツリアワセると、魚種は不明ですが猛ダッシュ。
『昨日の鯉じゃなければイイんだけど・・・』と思いながらブッコ抜いてみると
2013_0918_044449aa
今度はバスでした(笑)
38センチながらも体高があってナイスコンディションなバスでした。


幸先良いスタートだったので、この後は巻物で押し通してみますが無反応(涙)


そのうちに睡魔に襲われてしまい僅か2時間で撤収となってしまいました。

|

« 9月11日 デカイの釣れん(u_u。) | トップページ | 9月19日 たぶっちさんと出撃 »

コメント

日の出が遅くなってきてるのに出勤時間を遅らせられない!
そりゃそうですよね(゜゜;)

と言う事で平日の朝はなかなか行けず、
夜釣に行く事がしばしば(゜_゜;)

昨夜は江川で初めて釣れました!
小さいのが2匹(T_T)

今夜も月夜だな・・・(*´ー`*)

投稿: Muroi | 2013/09/19 17:58

Muroiさん
ど~も~
最近早朝にMuroiさんをお見かけしないと思ったら夜釣りに出撃していたんですね♪
今日も中秋の名月を眺めながら戦闘中なのかなぁ~(笑)

投稿: takataka-p | 2013/09/19 19:16

朝晩は、だいぶ涼しくなりましたね~。

最近夜にジョギングしていますが中平橋で室井さんらしき人が夜釣りしてるの見ました(笑)

明日から3連休。
久々に釣り行きますよ~。

妄想しながらライン巻いてます!(^^)!

投稿: AKI48 | 2013/09/20 22:10

AKI48さん

最近は朝は寒いくらいで寒さに耐え切れずレインを着る事が多々あります(笑)

夜釣り=Muroiさん間違いナシです♪
見かけたら職質掛けちゃいましょう(笑)

AKIさんの釣果が気になるなぁ~!

投稿: takataka-p | 2013/09/21 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58218768

この記事へのトラックバック一覧です: 9月18日 今日はどうかな~ :

« 9月11日 デカイの釣れん(u_u。) | トップページ | 9月19日 たぶっちさんと出撃 »