« 9月6日 BADコンディション | トップページ | 9月18日 今日はどうかな~  »

9月11日 デカイの釣れん(u_u。)

小雨がパラついていて今日は釣れそうな予感・・・予感で終わらなければ良いのですが(笑)


今日も中央排水路は減水状態。
減水の影響によりバスの密度が濃くなっている事を期待し本流で巻きまくってみますが本日も反応ナシ


本流を諦め水路撃ちにシフト。
スモラバで表層付近を誘っていると・・・
2013_0911_053147aa
子バスくん水揚げ(^-^;

さらに表層で誘っていると再びバイト♪
2013_0911_054208aa
先程よりサイズアップはしたものの、また子バス(笑)


スモラバでは子バス君しか反応してくれないので、別の水路でファットイカでブッシュ撃ち
ブッシュにぶち込むと思惑通りのバイト♪
2013_0911_072134aa
しかし水揚げされたのは、またまた子バス君(笑)


今日もデカバスにめぐり合えず終了(u_u。)

|

« 9月6日 BADコンディション | トップページ | 9月18日 今日はどうかな~  »

コメント

ども~。
先週は勤続10年のリフレッシュ休暇で1週間の休み。
しかーし、母親の手術があったりで釣りどころではありませんでした。。。

でも合間を見つけてちょこっと釣行。
9/10は、MKさんのお得意ストレッチで1尾。中川辺りのヘラ台で1尾。
9/11は中川河口で久々の40あぽーん。

あまりにも久しぶりの釣行だったのでキャスティングが下手くそになってたよ(笑)

投稿: AKI48 | 2013/09/14 23:23

AKI48さん

ど~もです~♪
釣りに行っていないと言いながらも40アップを水揚げしちゃう所は流石です!
私は久しく40アップに出会っていませ~ん(笑)

投稿: takataka-p | 2013/09/18 13:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58170319

この記事へのトラックバック一覧です: 9月11日 デカイの釣れん(u_u。):

« 9月6日 BADコンディション | トップページ | 9月18日 今日はどうかな~  »