« 8月28日 ただいま減水中 | トップページ | 9月3日 1本水揚げするのに必死です   »

8月29日 実は連休だったりして

連休なのにやる事はいつも同じく今日も早朝より出撃。
ウチの釣りガールを誘ってみたものの睡魔には勝てず、いつも通りの単独釣行(笑)

今日もバジンクランク祭りを期待して巻きまくりますが、本日も反応ナシ

昨日の中央排水路の状態から早めに見切りをつけてスモラバ片手に表層で誘ってみると・・・
2013_0829_050640aa
とりあえず28センチですが水揚げ!

リリース後、再びスモラバをキャストすると・・・
2013_0829_050855aa
2本目は30センチと微妙にサイズアップ


再びリリースし、三度スモラバをキャストすると・・・
2013_0829_051138aa
またまたヒット、サイズは25センチと子バスくんでしたが(*^-^)


バース、掛布、岡田もビックリのバックスクリーン三連発ならぬバス三連発をブチ噛ましバスも涙目(笑)


数は釣れたので、サイズアップを狙ってスモラバをキャスト
表層付近では子バスしか釣れなかったので、レンジを下げて沈めてみると、先程とは比較にならない位のトルクのある引き!
慎重に往なしてブッコ抜き
2013_0829_053405aa
おおっサイズアップの37センチ♪体高もあるグッドコンディションなバスを水揚げし大満足!

今日はスモラバがハマってしまったようです(^-^;


そして締めは
2013_0829_054123aa
22センチの子バスくん(笑)


これで満足してしまい7時前に撤収(^-^;


|

« 8月28日 ただいま減水中 | トップページ | 9月3日 1本水揚げするのに必死です   »

コメント

週末が楽しみになってくる釣果を見せ付けられました(°Д°)
でも台風が近づいてるとかなんとか(T_T)

水の量はどうでしたー?

投稿: Muroi | 2013/08/29 21:17

Muroiさん

遅レスすいません(^-^;
相変わらずの減水状態でしたが本日はどうでしたか?
バジン祭り、早く来ないかなぁ~(笑)

投稿: takataka-p | 2013/08/31 21:06

連発凄いっすね~。

思うように釣りに行けず悶々とした日々を送っています。

そうだっ!
車変えました。
車種は次回お会いしたときにでも。

あーっ、、、早く釣りたい。

投稿: AKI48 | 2013/09/02 21:50

AKI48さん

わずか数十分の連チャン劇でした♪
その後は完全に沈黙(笑)

AKIさんの釣行車、何になったのかなぁ~

楽しみにしてますね!

投稿: takataka-p | 2013/09/02 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58086043

この記事へのトラックバック一覧です: 8月29日 実は連休だったりして:

« 8月28日 ただいま減水中 | トップページ | 9月3日 1本水揚げするのに必死です   »