« 8月24日 1本勝負 | トップページ | 8月29日 実は連休だったりして »

8月28日 ただいま減水中

昨日ウチの親父から『中央排水路、減水してるよ』との情報を聞いて朝から出撃


到着してみると聞いていた通り減水MAX状態(゚ー゚;


とりあえず激浅インレットをファットイカで探ってみると・・・バイト♪
久々の早朝バイト(笑)
2013_0828_043201aa
奇襲作戦成功で30センチのバスを水揚げ


減水MAXの時に『バジンクランク』が炸裂しオイシイ思いをしたのを思い出し、バジンクランクをキャストしまくってみますが・・・本日は不発(u_u。)

カバー撃ちに切り替えようと思ったのですが、シャローカバーは壊滅状態なので沖目の変化を狙ってみますがノーバイト。


久しぶりにスモラバ片手に『見えバス水路』にて戦闘開始。
う~ん、さすが百戦錬磨の見えバス達(゚ー゚;ショートバイト連発で中々乗せられません。
苦戦しながらも、何とか水揚げ
2013_0828_064107aa
まずまずのサイズ37センチを水揚げし本日の釣行は終了。

|

« 8月24日 1本勝負 | トップページ | 8月29日 実は連休だったりして »

コメント

減水とは耳にしてましたがtakaさんがMAXって言う事は
相当ですね!(°Д°)

釣り方変えないとだなぁ・・・。

投稿: Muroi | 2013/08/28 18:00

Muroiさん

激浅です(笑)
今日は奇跡的に釣れましたが、明日はどうなる事やら…(汗)

こうなったら釣りガール投入ですね(爆)

投稿: takataka-p | 2013/08/28 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58079863

この記事へのトラックバック一覧です: 8月28日 ただいま減水中:

« 8月24日 1本勝負 | トップページ | 8月29日 実は連休だったりして »