« 8月20日 いい加減にしろ凸(`、´X) | トップページ | 8月28日 ただいま減水中 »

8月24日 1本勝負

今日は色々と予定が立て込んでいたので『1本釣ったら終了!』というお題を立てて出撃!


いつも通り朝一はインレットから入るが、いつも通りハズシ(笑)


ローライトな感じだったので巻き巻きして探ってみるも反応ナシなので、前回同様のファットイカでカバー撃ち。
しかし、撃てども撃てども全く反応得られず気が付けば『あまちゃん』放送開始10分前(゚ー゚;
とりあえず放送が開始するまで粘って攻めていると、怒涛の3バイト♪
しかし3バラシと折角のチャンスにやらかしてしまいました(。>0<。)


ボウズのまま帰宅は許されないので、とりあえず車内で『あまちゃん』を鑑賞しポイントを休ませます(笑)


放送終了後にすかさず戦闘態勢に入りファットイカをキャストするとバイト♪

今度はバラシは許されないので、ガッツリフッキングしブッコ抜き
2013_0824_081742aa
うぉ~、なんとかボウズ回避の32センチ


予定時間をだいぶ過ぎてしまいましたが、ミッションを遂行し帰宅しました。

|

« 8月20日 いい加減にしろ凸(`、´X) | トップページ | 8月28日 ただいま減水中 »

コメント

ウズウズするなぁ!
今、北海道来てました!
ここにはバスがいないっす!


そうだ、印旛に帰ろう。

うん、今すぐ帰ろう!

投稿: Muroi | 2013/08/27 16:56

Muroiさん

ナント、北海道に出撃とは…イイなぁ~♪
北海道はサーモンでしょ~(笑)

土産話は明日中央でお聞きします(爆)

投稿: takataka-p | 2013/08/27 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58053843

この記事へのトラックバック一覧です: 8月24日 1本勝負:

« 8月20日 いい加減にしろ凸(`、´X) | トップページ | 8月28日 ただいま減水中 »