« 8月13日 ピッチング練習 | トップページ | 8月24日 1本勝負 »

8月20日 いい加減にしろ凸(`、´X)

本日の釣行記事をUpしようとしたら、何故か記事が反映されず全て消えてしまいました(u_u。)
気を取り直して再びUpしたら、また記事が反映されず全て消えてしまいました(#゚Д゚)y-~~

そして3回目の投稿Σ( ̄ロ ̄lll)
これでUp出来なかったらブチ切れます(笑)

お盆休み明けの平日という事でアングラーの数は少ないのですが、撃ちたいポイントが被ってしまい中々思ったように攻められません。
やっと意中のポイントに入っても・・・バスは不在(笑)


先日釣行した『きむさん』がシェード撃ちにて釣果を伸ばしていたので、私もマネしてファットイカでシェード撃ち(^-^;
きむさんの丸パクリになってしまうのですが、複雑なシェードにはバスは付いていました。
しかし、そのバスが獲れるかは別問題でしたが・・・

2013_0820_055927aa_3
1本目33センチ
2013_0820_061531aa_3
2本目30センチ
2013_0820_072806aa_3
3本目25センチ


複雑なシェードを撃っていた為ヘビーロッドのハリアーでも上手くフッキングしブチ抜くことが出来ずバラシ多発。
更にパワーのあるトリックスターを使えば釣果を伸ばせたのかな~とチョッと反省。
次回釣行時も同じような状況であれば、トリックスターでシェード撃ちしてみようと思います。

『それよりも腕の問題だろ~』とツッコミが入りそうですが(笑)


|

« 8月13日 ピッチング練習 | トップページ | 8月24日 1本勝負 »

コメント

猛暑の中、ごくろうさまです。

この時期、じぇじぇじぇ~なカバーから抜くのは少し癖になりますねhappy01
カバー撃ち出来るのも、あと1、2週間ですかね?減水後は、巻き巻きシーズン到来で今から楽しみです。

投稿: きむ | 2013/08/20 15:06

いいなぁ!
昨晩から準備して今朝は出撃する予定だったのに
爆睡してしまいました(´д`|||)

先日、早朝は寝坊して暑くなってから出撃したら
大小7匹でましたw 最大は41でした>゜))彡

投稿: Muroi | 2013/08/20 21:13

きむさん

きむさんのおかげでボウズを回避出来ました♪
ありがとうございました!
巻物の釣りも楽しいですが、カバーからブチ抜くのも私は大好きです(笑)

ちなみに本日も『あまちゃん』観る為に8時までの釣行だった事はナイショですが(爆)

投稿: takataka-p | 2013/08/20 21:39

Muroiさん

今日はMuroiさんに会えるかな~と楽しみにしていたのに~(笑)

この激シブな中央で7本水揚げとは…流石です♪
私に釣り方教えて下さ~い!

投稿: takataka-p | 2013/08/20 21:41

niceなバスですね~。
お盆休みは最終日にやっと釣りに行けました。

結果は2尾。
アシ撃ちでしたね。

巻物用に購入したグラスコンポジットロッド。
早く巻き巻きして釣りたいな♪

投稿: AKI48 | 2013/08/20 22:07

AKI48さん
えっAKIさん、まさかのお盆休み中一度しか出撃出来なかったとは…( ̄Д ̄;;
でも、しっかり釣果を出す所は流石ですね♪

早くこの暑さも落ち着いて巻き巻きシーズンに突入して欲しいですね~

投稿: takataka-p | 2013/08/24 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/58027693

この記事へのトラックバック一覧です: 8月20日 いい加減にしろ凸(`、´X):

« 8月13日 ピッチング練習 | トップページ | 8月24日 1本勝負 »