« 8月3日 執念 | トップページ | 8月13日 ピッチング練習 »

8月6日 今日も不発 

前回の親子釣行で印旛産バスを水揚げした我が家の『釣りガール(笑)』は、本日は睡魔には勝てなかったようで私一人での出撃となってしまいました(笑)


『夏の朝はインレット』と言う訳でインレット巡りからスタート


ここで1本取れると調子に乗って水揚げ量産体制に入れるのですが、インレットには本日もバスが不在(u_u。)
今日も厳しい展開が予想されます。

今日は平日にも関わらず多くのアングラーが戦闘中。
そんなアングラーの方々の隙間を縫ってラン&ガンしますが、3時間ノーバイトで大ピンチ( ̄Д ̄;;


そんな中本流にて待望のバイトを得るもののチャンスに弱いアラフォーのおっさんはお約束のバラシ(。>0<。)


コレで今日はボウズ確定か、と思ったその時『絶対あそこにはバスが居るんじゃないの~』と思わせるカバーを発見。
かなりピンスポットな場所でしたが、イメージ通りのキャストでカバーにぶっこんだ瞬間・・・バイト♪
2013_0806_065852aa_2
うお~お前何を喰ってるんだ(笑)お腹ボッコリ40センチのメタボリックなバスを水揚げ!
ハリアーが久々に気持ちイイくらいブン曲げられちゃいました(^-^;


この1本で満足し、さっさと撤収(笑)


帰宅後今日の釣果について娘に自慢したのですが・・・

『お父さんみたいなお腹のバスだね』と厳しい一言を頂きました(爆)

|

« 8月3日 執念 | トップページ | 8月13日 ピッチング練習 »

コメント

1本ですかぁ!

実は私も1本でしかも子バス(T_T)
明日も行けたら行きます!

投稿: Muroi | 2013/08/06 22:43

Muroiさん

ど~も~♪
Muroiさん朝早過ぎです(笑)
釣果はどうでしたか?

私は今日は寝坊してしまい出撃出来ず(゚ー゚;

投稿: takataka-p | 2013/08/09 08:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57938287

この記事へのトラックバック一覧です: 8月6日 今日も不発 :

« 8月3日 執念 | トップページ | 8月13日 ピッチング練習 »