« 7月5日 調子が上がって来たかな? | トップページ | 7月10日 今日も出撃♪ »

7月9日 長靴履けた♪  

昨日やっとギプスが外れたので、長靴を履いて釣行出来るようになりました(笑)


そんな訳で今日も早朝より出撃。

トップウォータープラグやビッグベイト、お得意のチャターとストロングな釣りを展開してみるものの今日は全く反応がありません。

インレット各所もチェックしてみますが、水の動きが殆ど無く生体反応ゼロ、う~んヤバイ(汗)


仕方ないのでファットイカで葦撃ちしてみると、ようやくバイトが!
2013_0709_054719aa
でも子バス`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

葦撃ち中に何度かウッシーに襲われそうになりましたが、更に一本追加
2013_0709_061441aa
チョッとサイズアップ30センチ(笑)

7時くらいになると暑くて釣りに集中出来なくなってきちゃいました。
撤収前に水路をチェックしてみると・・・
2013_0709_070021aa
出ました今日イチ♪と言っても33センチですが(爆)

暑さに耐え切れず早々に終了となりました。


|

« 7月5日 調子が上がって来たかな? | トップページ | 7月10日 今日も出撃♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57757916

この記事へのトラックバック一覧です: 7月9日 長靴履けた♪  :

« 7月5日 調子が上がって来たかな? | トップページ | 7月10日 今日も出撃♪ »