« 7月2日 傷は癒えた(笑) | トップページ | 7月5日 調子が上がって来たかな? »

7月3日 朝練

今日は自宅から20分ほどの営業所で会議でした。


『コレは出勤前に一振り逝かないとダメでしょ~』と思い昨日の釣行後、タックルをクルマに積みっぱなしにしておきました(笑)


復帰二戦目の本日も足場が良い所限定で出撃。
昨日よりも水位が増えていてサカナがカバーに入っていそうな雰囲気。


時間もあまり無いのでお約束のインレット巡りからスタート。

某インレットにてファットイカをキャストすると小さなアタリ。

昨日はバラシ多発だったので渾身の力を込めてフッキングした途端、ハリアーがバットからブン曲げられ超大物50アップの予感。
中々魚体が現れず時間を掛けて寄せてくると・・・


巨ゴイ(笑)

画像はありませんが、上顎をガッツリフッキングしていました(爆)

ローライトな天候なのでバスの活性も高いと思いチャターでサーチするとバスは追っかけて来るのですが、バイトに至りません(涙)


活動限界まであと1時間となった所で撃ち物にチェンジし、昨日バラシを連発したストレッチに入ってみるとバイト♪
2013_0703_055916aa
昨日よりはサイズアップの25センチ(笑)


なんとか1本水揚げし撤収しました。

それにしても、最近の中央排水路って厳しくないですか?


|

« 7月2日 傷は癒えた(笑) | トップページ | 7月5日 調子が上がって来たかな? »

コメント

今日、自分も出撃しました。ニアミスですかね?
最近の印旛は超難いっす。凸り回避用の葦原で今年は1回もバイト・水揚げ無しですし・・・
例年より水位が低い感じがするのは、自分だけ?

投稿: きむ | 2013/07/04 00:25

復帰おめでとうございます。

なんか足に固いのが付いてるみたいですが?
没頭し過ぎて入水しないように気を付けて下さいね。

ギブスが取れたら、捷水路のリベンジですよ!

投稿: すわんつ | 2013/07/04 05:15

やっと出撃できるように
なりましたか!
元気になれば何でもできる!

まだ慣らし運転中ですね!
そのうちデカイのきまっせ~!

投稿: えむけ~ | 2013/07/04 22:26

きむさん

昨日は出勤前の一振りだったので1本水揚げしたらサクッと撤収しちゃいました。
う~ん、きむさんにお会い出来なくて残念(涙)
それにしても中央厳し過ぎですね~

投稿: takataka-p | 2013/07/04 23:02

すわんつさん

足にギプス装着したまま出撃と相変わらずのバカっぷりを発揮してしまいました(笑)
捷水路リベンジ、こちらこそ宜しくお願い致します♪

投稿: takataka-p | 2013/07/04 23:08

えむけ~さん

ポイント限定ですが出撃出来るようになりました(笑)
元気になりましたが、ギプスは外れていないのでフリーキックはまだ出来そうにありません(爆)
早くデカいのを釣りたいっス!

投稿: takataka-p | 2013/07/04 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57718589

この記事へのトラックバック一覧です: 7月3日 朝練:

« 7月2日 傷は癒えた(笑) | トップページ | 7月5日 調子が上がって来たかな? »