« 7月18日 2時間だけ | トップページ | 7月26日 どうなってるの? »

7月23日 夏休みスタート

と言っても私の事では無く娘の話ですが・・・(笑)
私には夏休みなんてありません(涙)


娘が夏休みに突入すると釣行時間が最大でもカミさんが出勤するまでの8時までとなってしまいます(。>0<。)

そんな訳で本日も日の出前より出撃!


薄曇な感じで『巻いて釣れるかな~』と思いましたが全然反応無し。

インレット撃ちをやっても全く反応が無く今日も大苦戦。最近、こんなパターンが続いているな~(u_u。)


苦しいながらも葦撃ちで
2013_0723_045459aa
35センチ。最近子バスしか釣れていないので、やたらと大きく感じてしまう自分が情けない(笑)


今日の中央はあまりにもアングラーの数が少ないので寂しくなってしまい(笑)普段は行かない江川へ視察へ行って見ましたが、早朝より多くのアングラーが戦闘中でした。
私の腕では、そんなハイプレッシャーの中では釣れる気がしないので再び中央へ移動し葦撃ちで
2013_0723_054155aa
33センチ。

そんなこんなしていたら活動限界時間が迫っていたので、速攻で撤収。


あ~っ40アップが拝みたいなぁ~(u_u。)


|

« 7月18日 2時間だけ | トップページ | 7月26日 どうなってるの? »

コメント

完全復活じゃないですか!
釣れるところが素晴らしい。
因みにIKA使用の時はフックサイズいくつ使っていますか?
自分もIKA使いになりたいけど、高いから出し惜しみしています(笑)

今日は午後から小一時間ほど釣行。
鉄骨河口でテキサスをズルズル。
とりあえず1匹釣れたので納竿でした。

投稿: AKI48 | 2013/07/24 22:37

AKI48さん

ど~も~!
相変わらずの子バスハンターですが戦線に復帰することが出来ました(笑)

イカのフックサイズですが、3/0を愛用しております。
イカにスリットを入れて使用しているので、このサイズでもしっかりフッキングしてくれます。
バラシちゃうのはオイラの腕の悪さですが(笑)
意外とイカ1本で何本も釣れちゃうのでコストパフォーマンスは悪くないと思いますよ~

投稿: takataka-p | 2013/07/25 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57847730

この記事へのトラックバック一覧です: 7月23日 夏休みスタート:

« 7月18日 2時間だけ | トップページ | 7月26日 どうなってるの? »