« 6月28日 早く現場に戻りたい | トップページ | 7月3日 朝練 »

7月2日 傷は癒えた(笑)

1ヶ月以上戦線離脱し休みの日はネット徘徊や釣りDVDでのイメトレに励んでいましたが、本日より足場の良いポイント限定で現場復帰してきました♪
2013_0702_093451aa
まあギプスは外れていないので仕方ないところです(笑)


最近の中央の状況が全く掴めないので、とりあえず足場の良いインレット各所を巡回。
ここで復帰祝いにドカンとビッグバスがバイトしてくるのを期待していたのですが全く反応が得られません。

藪漕ぎして撃ち物系で攻めたい所ですが、この足の状態ではチョッと難しいので見えバス水路上流で久々にスモラバ片手に攻めてみます。しかしコチラも見切られてしまい厳しい状態が続きます。

本当は午前中の数時間で終了するはずでしたが、あまりにも厳しい状況なので休憩を挟んで午後まで釣行(笑)


インレットは、尽くハズレだったので本流の水の動きがあるストレッチをテキサス&ファットイカで探ってみると・・・


バイト連発♪


しかしブランクの為か?元々の腕の悪さが出てしまったのか?バラシ連発(爆)

そんな中で唯一の水揚げが・・・
2013_0702_142516aa
19センチ(笑)


サイズは兎も角復帰戦にてバスを触る事が出来たので、今日は良しとしましょう♪

|

« 6月28日 早く現場に戻りたい | トップページ | 7月3日 朝練 »

コメント

中央は超厳しい中、凸らずの復帰、おめでとうございます。
今までの分、じゃんじゃん釣ってくださいませ!

投稿: きむ | 2013/07/03 00:04

ちょっw ギブスしたままですかw

骨折とは違う"病気"じゃないですか(^^)

投稿: Muroi | 2013/07/03 13:32

我満できなかったのですね( ̄▽ ̄;)
ひとまずヒットおめでとですっ!

投稿: 363 | 2013/07/03 17:51

きむさん

ど~も~!
おかげさまでやっと戦線に復帰いたしました!
それにしても最近の中央、チョッと厳しくないですか(汗)
また現場できむさんとお会いしてダベリング出来る日を楽しみにしてますね♪

投稿: takataka-p | 2013/07/03 21:31

Muroiさん

病気なのは今に始まった事では無いのでご安心ください(爆)
ギプスがあまりにも汚くなってしまったので帰宅後洗濯した事は、ナイショですよ~(笑)

投稿: takataka-p | 2013/07/03 21:35

363さん

もう我慢の限界を超えてしまいました(笑)

それと久々にオフ会したくてウズウズしてきちゃいましたので宜しくお願い致します(笑)

投稿: takataka-p | 2013/07/03 21:37

半復活おめでとう。

オフ会いつします?

貴兄の予定を最優先しまっせ!

投稿: borne to run | 2013/07/04 16:50

borne to runさん

うお~、遂にココがバレてしまったか~(笑)

とりあえずオフ会の件はメッセしますので、宜しくお願い致します♪

投稿: takataka-p | 2013/07/04 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57711092

この記事へのトラックバック一覧です: 7月2日 傷は癒えた(笑):

« 6月28日 早く現場に戻りたい | トップページ | 7月3日 朝練 »