« 7月17日 今日も厳しい  | トップページ | 7月23日 夏休みスタート »

7月18日 2時間だけ

連休2日目、今日も工事の立会いがあるので工事開始まで一振りの予定でしたが、昨晩友人と飲みに行って帰宅後爆睡をかましてしまったので残念ながら本日の出撃はお預け(涙)

のはずでしたが、工事が予定よりも早く終わったので2時間だけ出撃してきました♪

気温も30度オーバーで激暑状態なので、シェード+水の動きのあるポイントだけをラン&ガン

狙い通りシェードでバイトは取れるのですが、ショートバイト多発で中々ノリません(^-^;


やっとノッタと思ったら・・・
2013_0718_163516aa
子バス(笑)


『デカイのどこじゃ~』とシェード撃ちをするのですが・・・
2013_0718_165722aa
また子バス(笑)


結局子バスと戯れているうちにタイムアップとなってしまいました(u_u。)

|

« 7月17日 今日も厳しい  | トップページ | 7月23日 夏休みスタート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57817116

この記事へのトラックバック一覧です: 7月18日 2時間だけ:

« 7月17日 今日も厳しい  | トップページ | 7月23日 夏休みスタート »