« 7月10日 今日も出撃♪ | トップページ | 7月17日 今日も厳しい  »

7月13日 またまたリハビリです 

昨日も仕事帰りにリハビリに行ってきたのですが、自分の想像以上に右足の筋力が衰えている事が判明。
そんな右足の筋トレの為に早朝より歩行訓練に出撃、もちろん釣竿持参ですが(笑)


土曜日という事で、人気ポイントは日の出前から次々とアングラーがやってきてスタンバイ中(゚ー゚;


とりあえず某インレットを攻めてみるが本日はバスは居ないようで不発。
バズベイトやカワシマイキー、チャターなどで広く探ってみますが無反応。
それにしても水が悪いっす(。>0<。)


メジャーポイントは多数のアングラーに制圧されていたので作戦を変更しファットイカでピンスポットを爆撃開始。
するといきなりバイトを得たものの、フッキングが甘くバラシ(涙)

しかし、このバイトでチョッと釣り方が見えたので同じようなポイントで再現してみると
2013_0713_043045aa
ひと~つ!29センチ

2013_0713_063620aa
ふた~つ!!35センチ

2013_0713_065535aa
み~っつ!!!33センチ

2013_0713_071718aa
よ~っつ!!!!32センチ


デカバス捕獲はなりませんでしたが、まずまずのコンディションのバスを水揚げし7時半には暑さに耐えられなくなり撤退(笑)

一雨降って水質が改善されないかな~と思う今日この頃です!


|

« 7月10日 今日も出撃♪ | トップページ | 7月17日 今日も厳しい  »

コメント

怒涛のラッシュですね~。
あのあとこちらも鉄骨河口にてバズで1本、平方付近の水路で1本。
午後から出撃して某水路でバス1本、テキサスで2本、計5本でした。午後にバズで出た1本が40アポーでいい引きでした(^o^)

投稿: AKI48 | 2013/07/13 21:35

AKI48さん

おおっバズで水揚げ、熱いですね~♪
オイラもバズで水揚げ狙ってキャストしたら、キャスト切れして殉職しちゃいました(涙)
40アップ、いいなぁ~(笑)

投稿: takataka-p | 2013/07/13 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57780058

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日 またまたリハビリです :

« 7月10日 今日も出撃♪ | トップページ | 7月17日 今日も厳しい  »