« 7月9日 長靴履けた♪   | トップページ | 7月13日 またまたリハビリです  »

7月10日 今日も出撃♪

実は昨日今日と連休でした(笑)


今日も早朝から出撃してみると早くも活性の高いMuroiさんが戦闘中!

私も負けじとトップから入りサーチしてみますが水面を割るようなバイトが得られないのでカワシマイキーにチェンジし巻き巻き開始。

『うおりゃ~』と気合を入れて遠投し巻き巻きしているとカワシマイキーを引っ手繰るような強烈なバイト。
復活後一番のトルクのある引きを堪能してから一気にブッコ抜き
2013_0710_041515aa
出ました、久々の40アップ♪
チョッと傷の多いバスでしたので撮影後即リリース。

更なる釣果を求めインレット巡回やら葦撃ちやら各所をラン&ガン。葦際で数バイト得たのですが、お約束のバラし病で釣果を伸ばす事が出来ずタイムアップ(涙)


|

« 7月9日 長靴履けた♪   | トップページ | 7月13日 またまたリハビリです  »

コメント

1匹って40upだったんですかー!
しかもマイキーでいいなぁ

投稿: Muroi | 2013/07/10 20:09

Muroiさん

実は40アップでした(笑)
最近はマイキーやジョイクロなどのビッグベイトでの釣りにハマっています♪

投稿: takataka-p | 2013/07/10 23:22

結果出していますね!
ビッグベイト強し!

本日、何とか2本出ました。

投稿: きむ | 2013/07/12 15:38

きむさん

この暑さの中でもしっかり釣っちゃってますね~♪
お見事です!

先日お話していたビッグベイト用ロッドですが、『アベントゥーラ』はタマが見つからずQu-on逝ってしまいました(汗)
コストパフォーマンスに優れていて中々イイ感じで満足しています。

でもアベントゥーラ欲しいな~(笑)

投稿: takataka-p | 2013/07/12 22:38

完全復帰ですね~。
こちら先週末、とある水路でバランスを崩し変な倒れ方をしたもんで、アバラにヒビ!。。痛いです。
ロッド振りかぶること出来ずピッチングオンリーです(笑)
女医クロやマイキー投げたいな~~~。

投稿: AKI48 | 2013/07/12 22:48

AKI48さん

本日はお疲れ様でした!
まさかAKIさんも骨折とは…(汗)
お大事にしてくださいね~

オイラも次はジョイクロで水揚げを狙っているんですけど、ロストが怖くて思い切って投げられませ~ん(笑)

投稿: takataka-p | 2013/07/13 08:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57762046

この記事へのトラックバック一覧です: 7月10日 今日も出撃♪:

« 7月9日 長靴履けた♪   | トップページ | 7月13日 またまたリハビリです  »