« 5月17日 最初からクライマックス(笑) | トップページ | 5月23日 折れた(。>0<。) »

5月20日 やっぱりチャタ~は凄い  

昨晩から降りだした雨は今朝になっても降り続いていましたが、そんな天候も全く気にせずいつも通り出撃(笑)


前回は最初の一撃で終了となってしまったので、今日も厳しい状況が続いているのかな~と思いつつもチャターでサーチし始めると、いきなり『ゴン♪』
うお~今日もチャターの一撃が炸裂です
2013_0520_045418aa
アフタ~っぽい42センチを幸先良く水揚げ。


この一撃で終わらなければ良いのですが・・・(汗)

ローライトで小雨が降り風も無いので、今日はバスの活性は高いのでは?と思いバズベイトやチャターで広範囲を探っていくとピックアップ寸前のチャターに再びバイトが。しかし喰いが浅かったようで乗らず(u_u。)
しかし直ぐに周辺をキャストしていると再びバイト。今度はガッツリアワセてブッコ抜き。
2013_0520_055234aa
また出たチャタ~35センチ♪今日は中々イイ感じです!

巻物で反応が得られなくなったので葦撃ちを開始。
同じエリアにアングラーが私の他2名ほどいたのですが、竿を曲げている様子は無さそう。
そんな中で待望のバイトを得たのですが、フッキングが甘くバラシ(笑)相変わらずヘッポコのようです。
このあと20センチ程の子バスを一本追加し再びチャターを巻き巻き。

すると怒涛の3バイト♪
2013_0520_074121aa
しかし乗ったのは35センチ1本のみ(汗)バラシ多すぎです!


バラシが多かったのですが、今日は巻いて釣れて楽しい釣行になりました♪

|

« 5月17日 最初からクライマックス(笑) | トップページ | 5月23日 折れた(。>0<。) »

コメント

チャター買うしか!

それより骨折したとかで大丈夫ですか・・・
大丈夫じゃないですよね( ;∀;)

takaさんの分まで水質調査やっときます!

投稿: Muroi | 2013/05/23 17:12

Muroiさん

チャターは今すぐ買うべし(笑)
グッドサイズなバスを連れて来てくれますよ~

私は暫く自宅謹慎となってしまいましたが、Muroiさんはチャターを使って水質調査をお願い致します(笑)

投稿: takataka-p | 2013/05/23 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57424440

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日 やっぱりチャタ~は凄い  :

« 5月17日 最初からクライマックス(笑) | トップページ | 5月23日 折れた(。>0<。) »