« 5月9日 GWが終わりました | トップページ | 5月17日 最初からクライマックス(笑) »

5月13日 猛打賞  

昨晩寝たのが0時過ぎにもかかわらず午前4時にはバッチリ目覚めて今日も出撃(笑)

先日の雨の影響での濁りによる活性低下が心配されたのですが、チャターで広範囲を手早くサーチ。
すると・・・いきなり出た(笑)
2013_0513_045346aa
幸先良く38センチのバスを水揚げに成功♪


この調子で量産体制に入りたいのに入れないのが俺クオリティー(笑)


巻物から葦撃ちに切り替えてみるものの反応を得られず。
途中Muroiさんとお会いしチョッとダベって情報収集。


場所を移動して再び葦撃ち。


スローに探ってみた所子バスがヒット!
2013_0513_073037aa
サイズは23センチでしたが(汗)

同じような条件の所を同じようなアクションで探ってみると
2013_0513_074307aa
若干サイズアップの30センチ(笑)


相変わらずデカイのは釣れません(爆)


|

« 5月9日 GWが終わりました | トップページ | 5月17日 最初からクライマックス(笑) »

コメント

おぉぉ! 3本出ましたか! 流石です!

タックルボックスにチャター無いんだよなぁ(´・ω・`)

私はあの後タイムアップで1本のみでした(´д`|||)


今度、お互いに時間ある時に一緒にまわりましょう!

投稿: Muroi | 2013/05/13 19:11

Muroiさん

本日はお疲れ様でした~
チャターは今年も健在のようですので、ぜひ釣具店でゲットされることをお勧めします♪

Muroiさんとの釣行、私も楽しみにしていますので宜しくお願いいたしますm(_ _)m

投稿: takataka-p | 2013/05/13 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57375611

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日 猛打賞  :

« 5月9日 GWが終わりました | トップページ | 5月17日 最初からクライマックス(笑) »