« 4月22日 ヤ・バ・イ(゚ー゚; | トップページ | 5月1日 相変わらずシブイ  »

4月26日 趣向を変えて

早朝より暖かい南風が吹いて中央排水路で爆釣の予感がしていましたが、今日はすわんつ氏と印旛沼捷水路でボートフィッシングにチャレンジしてきました。
2013_0426_093332aa


捷水路は陸っぱりで何度か釣行したことはあったのですが、一度も水揚げした事がありません。
オマケに印旛沼ボートフィッシングで水揚げした事も一度もありません(笑)


ほぼ初めてのフィールド?で巻いてみたり撃ってみたりしましたが・・・

お約束のノーバイトにて撃沈(笑)
やはり甘くはありませんでした。

しかし陸っぱりでは解らなかった水深や地形の変化などを確認する事が出来たことは大きな収穫となりました。
これからは定期的に釣行して操船技術はもちろんの事バスを探す感覚を磨いて自分のスキルアップに繋げて行きたいと思います!


めざせ印旛産50アップ(笑)

|

« 4月22日 ヤ・バ・イ(゚ー゚; | トップページ | 5月1日 相変わらずシブイ  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57253519

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日 趣向を変えて:

« 4月22日 ヤ・バ・イ(゚ー゚; | トップページ | 5月1日 相変わらずシブイ  »