« 4月16日 甘くなかった | トップページ | 4月26日 趣向を変えて »

4月22日 ヤ・バ・イ(゚ー゚;

先週は2日連続完全試合を喰らってしまい、かなり凹んでしまいましたが今日はリベンジに燃えて出撃!


しかし土曜日の午後から降り続いた冷たい雨の影響で水温も低下したようで釣行前から大ピンチ(笑)
最近えむけ~さんが好調な『テキサス定食』を中央排水路の端から端まで愛車をドロドロにしながら配達してみたものの、私のテキサス定食はマズイらしく全くバスが喰ってくれません(涙)
2013_0422_112137aa

そんなこんなで気が付けばお昼までノーバイト!

ああっ今日も完全試合達成か・・・


普段ならイジケて撤退するのですが、今日は3連続完全試合を阻止すべく意地になって昼食を取り再び出撃。

娘の帰宅時間の15時までには撤収しなければならないので心中するポイントを決めてテキサス定食を絨毯爆撃(笑)


残り10分、9回の裏ツーアウトまで追い込まれた所で11日ぶりのバイト♪
2013_0422_140213aa
うぉ~チョー久々の水揚げ・・・サイズは23cmと子バスちゃんでしたがプリプリでした(笑)


プリバス連チャンとは行きませんでしたが、コレをきっかけに釣果が上向きになるとイイなぁ~

|

« 4月16日 甘くなかった | トップページ | 4月26日 趣向を変えて »

コメント

執念の一尾。
気合が違いますね。
今週末から世間では黄金週間。
釣り三昧といきたいところですが仕事が入ってるし娘のバレエ発表会あるし。。。

でも一発デカいの狙っちゃいますよ。

投稿: AKI48 | 2013/04/25 22:08

AKIさん

みなさんガンガン釣っているので、3試合連続完全試合は許されないと必死になっちゃいました(笑)

明日からGW突入ですが、私は通常通りお仕事なのでAKIさんは家族サービスをしつつ、デカバス水揚げしちゃってくださいね~♪

投稿: takataka-p | 2013/04/26 21:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/91066/57225495

この記事へのトラックバック一覧です: 4月22日 ヤ・バ・イ(゚ー゚;:

« 4月16日 甘くなかった | トップページ | 4月26日 趣向を変えて »